-DIARY-

2012年4月28日:GW!

雑記

イルディ機械責め

魔女の苦悦コントローラーに似てる機械がありますが、そうかもしれないしそうじゃないかもしれない…

差分

何かPCと同時にjavaが変わったせいか、絵茶の描き味が微妙… (´・ω・`)

○拍手レス

>そんな事はありませんぞ!!
>今回も効果音も相まって、個人的に好物ですw
>できれば次はひたすらうしちちを触手の手で搾り続けるシチュなんてどうでしょう?(・w・)

それはよかったです!(*´w`)
ふむ… 搾乳特化ということですねー…触手の手、触手の手ってどんなのかしら…いや、これは「~の手によって」みたいな意味かしら… (・ω・)

>そんな事はない!!
>オレは変身後じゃないと反応しない!ww
>ついでにレズだと更にウハウハだッッwwww
>これからも頑張ってください!

Σ(-ω-)
それはそれで寂しいような気もしますw(わがまま)
レズかー…そろそろ自ら積極的に手を出すタイプの女王キャラもオープンしたいですね

>そんなことないですよ!
>個人的に変身前より変身後の方が数倍そそられます!
>堕ちずに足?いてくれる感があって!
>だからVol10では絶壁のイルディさんを爆乳ボテ腹にして下さい!ごぶ!!(吐血)

なるほど、変身前だと完全奴隷な感じがするんですかのぅ(´w`)
爆乳ボテイルディとはまた…もはや別人的なw
ってvol.10…!?Σ(´д`)

コメント

  1. eduosu |2012年04月28日 23:06

    イルディエロキター。
    しかも機械姦。イルディ責め、器具責め大好物な私にとっては最高級の栄養分です。
    ありがとうございます!

    ところで竜湯センセー、ティセルさんのコスチュームは変身後、髪の色は変身前が好きというワタシはどうしたらヨイデスカー?

    ・・・スイマセヌ。

    • 竜湯@管理人 |2012年04月29日 11:00

      ヽ(゚w゚)ノ

      髪の色については、前にも雑記で触れた事があるのですが
      コスそのままの変身解除シチュとかでどうでしょう?

      今の髪色にしたのも、変身解除した時に緑と赤は組み合わせが目に痛いという理由もあったりしますw

    • eduosu |2012年05月01日 21:45

      なるほど~。髪の色が変わったのはそのような経緯があったのですね。

      私が一番好きなのは、スレイブフォーム&ピンク髪のティセルなんですが、もっと出番があって欲しいです。
      ただあのコスには一つだけ不満がありまして・・・・、なぜ腋が見えないのダー。腋晒しや、
      腋舐め責めは羞恥心を煽るのに良いネタなのに、あれでは肩の部分が破かれないと見えなーイ。
      ハッ、まさか破かれるのを待っているのか?このマゾ家畜め!

      誰か腋性感になってくれないかしら。改造でも元からでも良いので。腋ペロされてアヘッちゃうシェイラさんとかティセルさんが見たいドス。

    • 竜湯@管理人 |2012年05月02日 00:54

      そうですねー スレイブは当初あのシチュ限定コスの予定だったので
      あまり深く考えてなかったのですが、レギュラー設定になりかけてるので
      通常フォームとの差別化でそういう改変を加えていくのもアリな気がしますね(´w`)

      腋はどうしましょうかね… とりあえずティセにこれ以上属性乗せなくていいかなぁとは思うんですけどw

    • eduosu |2012年05月02日 03:14

      シェイラ→穴ル
      メリィ→耳
      ティセル→ミルクオパーイ、デカ栗、敏感過ぎるおめんこ、性感やや控え目な排泄器官

      うん、1人だけおかしいな。ティセルにこれ以上属性を増やしたら他のキャラとのバランスが完全崩壊しそうですね(笑)。

      メリィは・・・うーん、私にエルフ萌属性がないせいかなかなかイメージできないですね。腋見せコスじゃないし。

      イオさんは今のところ弱点が判明していないし、ある意味適任な気もしますね。彼女のコスも腋見えないですけど。見えないからといって弱点にしちゃいけないわけでもないですが。

      シェイラさんは腋見せコスで、4人の中で一番腋ペロされているのが画になる気がしますが、戦闘メインのキャラなんですよねー。

      ああ、でもシェイラにももっとエロ方面で頑張って欲しいです。
      最近(というか最初から?)のティセルさんは肉体面だけでなく、精神面もすっかり淫乱要素と屈服癖が付いてしまっている感があるんですよね。まぁ、元々被虐願望を持っているティセルが、結局精神的にも快楽を求めてしまうのは必然のことかもしれませんが(だからこそ焦らし責めが有効で、あんな色々な目に遭っても立ち直れるんですしね)。
      そんなんだから、別タイプのエロ要員が欲しいと思ってしまうのです。あくまで心は抵抗するけど、肉体がどうしようもなく感じてしまうというキャラが。ティセルの対となっているキャラとして、シェイラにはその立ち位置に立って欲しいです。

      ・・・勝手な言い分を長々と申し訳ありませヌ。

      だが、シェイラさん腋性感の夢が叶わぬというのなら、私はいっそこうしてくれる!
      さぁ、イルディサンこっちに来なさい。お○さんが腋をペロペロしてアアアアッアアッアアアあアッアアア(ザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュ・・・

  2. 竜湯@管理人 |2012年05月02日 23:16

    返信リミットみたいなのでこちらで
    >eduosuさん

    シェイラは、戦闘メインと言うか戦闘とかシリアスパートでしっかり見せた上でのエロが適してるタイプかなぁと
    ティセも抵抗してないわけじゃないんですが、抵抗心と同時にその淫乱マゾ性が同居してるのと
    自己へのプライドとかが特別高い訳じゃない上、口や態度に感情や態度が出やすい性質もあって
    印象がそっちになっちゃうのは仕方ないんですよねw

竜湯@管理人 へ返信する コメントをキャンセル