-DIARY-

2012年5月2日:そろそろ色々頑張らないと…

雑記

ティセル成長図(クリックで原寸)

縮尺図って描いたわけじゃなく、割と目分量で描いているので、細かいところは気にしてはいけません (-ω-)

ティセが変身して戦うようになるのは育った後ですが、逆に子供時代から順を追って成長していく話という仮定で妄想するのも何か楽しい気がしました。
章が進むごとに大きくなるティセっぱいと、全然育たないシェイr(ザシュザシュザシュ…ッ!

○拍手レス

>触手の手とは手の形をした触手の意味です(・w・)
>ちなみに、うしちちだけに四つん這いの格好から延々と搾ります( ̄^ ̄)
>うしちちの下にはバケツorミルクタンクがあっt(ドゴッ、ザシュ!

ふむ…Vol.4のスライムとかVol.8の磔台変形とかあの辺のイメージですかね
もしくはマドハンド的な独立タイプとか…? (・ω・)

そしてなぜかイルディさんの制裁(´д`)

>VoL5~7(特に7)が大好物な自分としてはこのラフ絵も大好きです。

触手ボテ絵の事ですよね。Vol.7のギュディオゾはエロ敵としては最強だったので、意外と数少ない完全堕落展開ですな
そう言えば、8からずっと触手要素軽めなんですよね…ボテネタもおまけ本総集編以来ご無沙汰(-ω-)

コメント

  1. ななし |2012年05月03日 15:32

    ロリティセいいですね!

    小さい頃からマゾだったみたいなのもみてみたいです

    • 竜湯@管理人 |2012年05月03日 23:05

      ありがとうございます~

      そして「小さい頃からマゾ」…って一体どういう…!?(´д`;)

コメントを残す