-DIARY-

2012年5月31日:キスの日の絵とかDL予告とか

雑記, 告知, 設定

マーリンにレズ責めされるウェイトレス服ティセ

今更感がありますが、描いたのはキスの日だったんです… (´・ω・`)
マーリンの他、イータかドゥミナデルカで迷いましたが、今回は最強のキス性能を持つマーリンさんで

結構お待たせしてしまいましたが、ExtraCollectionのDL委託に目処が付きました。
審査次第ですが、まぁ今週末~来週あたりには開始されるのではないかと…
なお、8や9ほどの手直しはありません。

vol.10は今週末あたりに作業するつもりなので、もう少しお待ちください (´・ω・`)

あと、今回からメロンブックス様にもDL委託予定です。
こちらは、消しの仕様がモザイクではなく、印刷版と同じになります。
なので、印刷仕様の方がお好みの方はそちらをご利用される事をおすすめします。

総集編(まだ未定ですが)を出してもボリューム的に1冊目には収録できそうにないvol.8と9についても委託します。
こちらも印刷版仕様の修正ですので、まだお持ちでない方で(主にextraの委託予告で初めて知った人?)、印刷仕様の方がお好みの以下同文

ちなみに、マーリンの『心食みの接吻』は一時的とはいえ完全に理性を吸って、いわゆる本性むき出し状態にしてしまう事もできます。

別の能力として、直近数時間程度の記憶を食べて魔力にしてしまう能力も使えるとか使えないとか

○拍手レス

>あぁ、こんなティセルちゃんを見られるなんて・・・天国に行けそうだ!!!
>もちろん視線は俺だよ(・w・)
>そしてエルセインに変身出来ない今なら、
>丸めこんで強制乳搾りをするチャn(グシャ!


変身できないとはいえ、丸め込みで強制乳搾りだなんていったいどんな計略が…?(´д`;)
しかし何者かの妨害によって阻止されたようだ…

>者です。なんかもうギリギリですね! 拝みたくなります。
>あの手この手でジャージ(?)を破裂させたいです。

ギリギリ…!? 破裂…!? Σ(-ω-;)
ギリギリはぱっつんぱっつんという事ですかねw しかしジャージを破裂させるとは一体…

>視線は気のせいでは無いと思う。(異性+同姓の。

同性…だと!?Σ(´д`;)

>はじめまして、ジャージ&ブルマ姿の女の子がいると聞いて飛んで来ました!ティセルちゃんジャージ&ブルマとても似合ってますよ!
>ところで私は体操着とブルマの上にジャージの上下を着た女の子が一番好きなのですが、それだとブ
>ルマが隠れちゃいますよね。なのでズボンをちょっとだけずらしてブルマを見せるようにすると完璧
>ですね。もし竜湯さんが宜しければジャージ半脱ぎティセルちゃん是非見てみたいです!!

どうもはじめましてー(=゚w゚)ノ うちもそんな理由で飛んでくる人がいるようになるとは…ありがとうございます~w
ちょっとだけずらす…と言うと…ひざまで下ろすとかじゃないんですよね?
うーん…どんなのだろう…(-ω-)

>|ω・´)フぷるぷる

はっ…じゃあくなけはい…!Σ(´д`)

>OKティセ、縄渡りと電気按摩がお望みかね。

突然のエロ競技…!?
電気あんまというと足の方ですかね(´w`)

コメント

コメントを残す