-DIARY-

2012年6月2日:DL開始・夏コミ当選

雑記, 告知

ぱいずりエルセ@ピンク髪ver

ラフに無理やり適当に色つけてるのでいつも以上に雑に見えます (´・ω・`)
髪と目の色が変身前なのはものの試しです

あと、ExtraCollectionのDL委託開始されました

メロンの方も明日(6/3)に開始されます。モザイク/消し以外の違いはありません

それと、夏コミ当選しました。細かいことは正式な通知が届いてから書きまする(´w`)

○拍手レス

>普段触手などのファンタジーな責めが多いティセルが普通のSMで責められるのもいいですね
>ちなみに私が好きな責めキャラはグレンダとマーリンです
>ティセルからでた愛液で料理したり膣に卵をいれて小型のミキサーでかきまぜる などの
>妄想をしていますw

グレンダも普通のSMより割とファンタジー入った責めが多いですけど、普通のSMも結構やってそうです。
ミキサー…!? 泡立て器かしら この場合は責めるのマーリンっぽいですな(´w`)

SMと言えば、何気に和風緊縛とかもまだないんですよねぇ

>先日のジャージとブルマの話ですが、ズボンはふとももが少し見える程度までずらすのが私は好みで
>すね~。絶対領域が良い例でしょうか。あと上のジャージも前を開けて体操着に「てぃせる」とか書
>いてあったら最高ですね。もし宜しければ是非ご検討を・・・。

なるほどー…やっぱり脱ぎかけって感じになりそうですな(´w`)
そろそろ夏コミ原稿に追われる事になるので、すぐ描けるかは分かりませんがメモに加えておきますね

>マーリンさんがめちゃくちゃにされる本はまだなのか…ッ!(`・ω・)

マーリンさんは受けも強そう…ギュディオゾの出番か…!(´w`)

>( ゚∀゚)o彡百合!百合!
>( ゚∀゚)o彡膨乳!膨乳!
>( ゚∀゚)o彡搾乳!搾乳!
>( ゚∀゚)フo彡ボテ腹!ボテ腹!
>…イルデザジュザジュザジュ

つまり、イルディで百合膨乳搾乳ボテ…!?Σ(´д`)
シェイラでは膨らんでもたかが知れt(ザシュザシュザシュ!

>そりゃあもちろん!必死にお願いをするのみ!!
>ティセルちゃん!お願いします!
>ちょっと、ほんのちょっとで良い!!そのおっぱい
>を揉ませて、ミルクを飲ませてください!m(__)m
>そうしないと、俺、俺・・!

な、なんという拝み倒し…(´д`)

謎の呪いだか病気だかを治すのに、ティセの母乳が必要になって…みたいな 展開はありそうですねw

コメント

コメントを残す