-DIARY-

2012年6月21日:そろそろ危ない

雑記

新刊の表紙どうしようか考えつつ

でもVol.10のポーズとも被りますし、久々におっぱいどーんな表紙にするのもいいかなぁ
内容も乳責めの比重を気持ち高めにして

camelさん:イルディサン&エルセサン@ばるーん
http://dgallon.blog75.fc2.com/blog-entry-1400.html

○拍手レス

>搾るしかないな、触手さん出番です!

安定の触手さくにう!(゚w゚)

>者です、日々薬を盛った甲斐があった!(;∀;
>と言う事でその爆乳を色々させてください!!
>…あ、駄目ですか…( A ;

薬効果…!?Σ(´д`)

なぜダメだと思ったのだろう…?(-ω-)

>搾乳機って使ったことなかったですよねそういえば

一応、Vol.11のアレは搾乳機のつもりですけど、ああいうのではなくてと言うことですかね?(-ω-)
他に、雑記絵であった気もしますが、ログが多すぎてさっと探すのは難しいですな…

>あんなに出るやつが溜まってる・・・だと・・・

普通の母乳と違って性欲だの快楽だのに応じて、魔力を元に生産されるので
搾られてる間は減るだけ補充される感じになりますけど(エロシーンで膨乳気味になるのは生産過剰になるから?)

搾らないでいると、徐々に溜まってきてしまって…とかそんな感じでw

>そのまま!ミルクを出すんだ!(><)ノ【ジョッキ】

飲む気ですね…!?(´д`)9m

コメント

  1. ゆか |2012年06月23日 02:40

    私は結構この絵が好きです
    あと搾乳機vol.12じゃなくてvol.11なのでは?

    • 竜湯@管理人 |2012年06月23日 11:02

      構図を完全にお蔵入りと言うよりは、別の機会に的なアレです(´w`)

      搾乳機の件は間違いですね。ご指摘ありがとうございます。
      直しておきました(=゚w゚)ノ

コメントを残す