-DIARY-

2012年6月24日:導入パートに手こずる

雑記

表紙ラフ(予定)

結局おっぱい系表紙に。
増量気味なのはそういうシチュを入れようかと思ってるので

今回の責め担当

特殊な条件で生まれた群体タイプの魔人
Vol.4の人間スライムに似たような感じになりますかねぇ…

○拍手レス

>…エルセさんの母乳は本人の魔力によって作られるラシイ。
>つまり噴乳や搾乳させず乳首で塞ぎ止め、外部から魔力を大量に流し込めば膨乳し続けるのでは?
>注がれた魔力は使われないように直接母乳に変換させるようにして、
>その間も拘束して弄べば…は!!これイルディさんにも使えザジュザジュザジュ

えちぃ気分になったり、刺激されたりすると魔力を元に作られる感じなので
魔力を注げば注いだだけ母乳になるかと言うとそうでもないのですが、
母乳封じ状態で責めればそうなるでしょうね(´w`)

イルディさんは母乳体質じゃないですし、それで膨らませたとしてもたかが知れt(ザシュザシュザシュ…ッ!

>エルセが肉壁に取り込まれて、乳が下に垂れ下がっている状態で下にずれないように踏ん張ってて、その下
>に絶妙に触れない位置にうごめく肉壁があって、少しでも力を抜いたら最後、身体が下にずれて乳首から乳
>全体が肉壁に着床して悶絶!っていう話作って欲しい!力が抜ける要因は例えば単に疲れるとか、筋弛緩剤
>的な何か、他の悪戯、などなど・・・垂れてる乳いじめるのって良いよね!

ちょっと前に描いた→https://fonetrason.net/diary/2011/11/707.html これに近いイメージですかね?

うちで言うとギュディオゾが一番分かりやすいですけど、肉壁に着いただけで悶絶する理由は何か欲しいところですのぅ
垂れ下がり乳責めいいですねぇ、普通のも捨てがたいですけどw

>こんな絶好の好機!!逃すわけがない!!さぁ!早く出すん・・・ひっ!?イルディサン!(プィ・・すたすたすた)あ、あれ?ザシュられぐぼぁ(バゴォォン!!!

最近のイルディサンは、エロスを許さない存在と化している…w

そして、新たなる処刑方法を編み出した…(;´w`)

コメント

  1. なのらぶ |2012年06月24日 19:56

    相変わらずスバラシイ表紙です!
    絶対購入しないとっ

    • 竜湯@管理人 |2012年06月25日 20:13

      まだ表紙だけ…しかもラフなのに…!?Σ(´д`)

      ありがとうございます~w

  2. なのらぶ |2012年06月26日 22:54

    いやいや
    そのラフからすらもエロさが滲み出てるんですよ!w
    あとこれまでのシリーズの秀逸さからの信頼で。
    夏コミ、またはDL購入は決定済みですw
    応援してますZE

    あと拍手のページ、もっと拍手したいのですけれど、イラストサイズが違うのと、うちのパソコンの画面が小さいせいで連投できませぬ><
    どうにか解決できませんでしょうか?

  3. なのらぶ |2012年06月26日 22:57

    !?
    て、訂正します(汗
    連投、10回まででしたね。
    どこかと勘違いしてたみたい(汗汗っ
    すいません。
    エルセさんのカラーイラスト、相変わらず綺麗でした

    • 竜湯@管理人 |2012年06月27日 00:48

      なんと…ありがとうございます~w

      拍手連投は短時間200(だったかな?)とかが
      何度かあって、集計値として見るとさすがに
      極端すぎたので、制限機能を加えさせて頂きました

      ちなみに、今の雑記コメントはネスト…というか
      どんどん→に追加されていくのを避けるために
      1階層にしていて、ベースのコメントへの返信で
      下に並ぶ式になっているのでよかったら活用してくださいまし(´w`)

コメントを残す