-DIARY-

2012年7月3日:割とやばい進捗具合

雑記

夏コミ新刊(予定)表紙

アンケもあるのでよかったらお願いします(´w`)

○拍手レス

>…このサイズ、守備範囲な(グサッ)
>Vol.12期待してます。頑張ってください。

うむむ…表紙ラフの話ですかね…それともフィリー?
新刊、なんかちょっと序盤の導入に苦戦してて雲行き怪しいんですけどがんばります(´д`)

>うわあぁぁぁー
>フィリー本ほしいよおおおおお

>|д゚) 出るなら成体フィリーで…

いつか雑記絵で描いたみたいな、蟲に逆転されちゃう系ですかね(*´w`)

>最近なんだか96cmのHカップ(平常時)になってきてますね

ボテ時とか膨乳シチュは明らかに大きく描いてはいますね
あとは、通常エロでもピーク時は一回りくらいは大きくなってる感じで(´w`)

>・・・ム、ムチムチ・・・

むむむ…フィリーの事かしら…意識してむっちりに描いたつもりはないですけど(-ω-)

>フィリーはこっちのがいいなぁ

大人フィリーは相変わらず人気高めな感じですのぅ(´w`)

>フィリーもいいけど攻めは一番グレンダが好きです
>ティセルがグレンダに手を前で縛られてオーク相手に騎乗位で腰を振らされたりする妄想が止まりませんw

言葉責め兼拘束係…!
他に、状況によっては乳首責めやらクリ責めやら、アナル責めやらで追い打ちしたり…といった感じですかね(*´w`)

>履いてないんじゃなくて、履けないんですよね?
>後ろの蟲の尻尾が入ってるんで、履けないんですよね?
>そうなんですよね!?(血涙を流しながら)

な、なんだってー!? しかしそれにしては表情に余裕ありすぎです><

尻尾のネタは描いてた時にも同じ事を言われたという…って血涙するほど…!?(;´д`)

コメント

  1. 匿名 |2012年07月08日 01:00

    母乳とは何故こうも心踊る♪アンコールわかす♪ダンスダンスダンス♪レディギォー!

  2. 竜湯@管理人 |2012年07月28日 10:53

    おっぱい♪ヽ(゚∀゚)ノ

コメントを残す