-DIARY-

2012年8月19日:サークルカット描かなきゃ…

雑記

成体フィリー蟲触手

何気に久々の非pixivリンク系ですね。

差分

成体になって肉体が成熟したせいで云々

冬コミは、ちょっと今年の秋冬~来年春にかけて仕事の雲行き怪しいのですが、一応申し込むつもりでいます。

出す物前々から要望頂いてる総集編にするか、
対グレンダ初回敗北調教編、スレイブ編の続き、若干趣の変えてVol.12の続編(魔女の苦悦を除去するまでの話)
前に少し出したドゥミナデルカとの話、ラクネシアの夢調教みたいなのも妄想にはあります。
メインからエルセを外して、イルディや成体フィリーあたりを中心にしてみるという考えもありますし
たまには引き出しを広げる意味で版権物も悪くない

さぁてどうしましょうか…_(:3」∠)_

○拍手レス

>委託ですが最新刊を購入させていただきました。
>イルディさんナイスツンデレ。
>ラブラブ百合百合な二人もいつか見てみたいなぁ…

ご購入ありがとうございます(=゚w゚)ノ

まぁ、あの時点ではまだデレまでは行ってませんけども、明らかにルート入ってますねw
らぶ百合かぁ…昔ちょっとそれっぽい落書きはしたこともありましたけども

>「者」です。新刊見させていただきました。
>どストライクでした。
>これからも頑張ってください。
>…あ、イルディさんのむね大きくなってます?
>それとも鎧?ならsザジュザジュザジュ

ありがとうございます~
どストライクですか、よかったです(´w`)
鎧の厚みに決まってるじゃないですk(ザシュザシュザシュ!

>どうやらシェイラファンの間で彼女をおしっ娘キャラにする活動が起こっているようですね。
>いいぞ!もっとy(ザシュザシュザシュザシュッ…!

おしっこネタで死屍累々である(´д`)

>皆の久々のイルディ本への期待があさっての方向に向いているw
>たまごとはいえ排泄ネタやったのって5.5のシェイラだけなんですよね。

排泄系のネタ自体は、「あってもトータル描写が好みならいけるけど、あえて好んで描くほどでもない」系なので
同人の少ないページだと、どうしても候補からは外れてしまいますねぇ

>まぁイルディさんは射乳なんて絶対出来ないから放尿プレイとかになりますよね
>ん?なんだろう後ろに違和感が・・・

ザシュザシュザシュ…ッ!

イルディさんも薄いなりに胸がないわけではないので…まぁあんまり搾れそうにはないですg

コメント

コメントを残す