-DIARY-

2012年10月4日:もっと時間欲しい

雑記

ロシュテノーラ

メイドキャラらしく?ご奉仕絵
…なんですけど、なんかコレご奉仕って言うか…((´w`))

○拍手レス

>だ…誰だこの人!?
>なんだこの存在感(エルセさん程ではないが)あふれる胸!!
>兎に角弄る!うりゃぁぁぁぁ(グチャ!)

シェイラの母親です
双子設定が生きていればティセの母親にもなりますね

時期にもよりますがイルディ以上にデンジャラスな頃もあるので注意が必要ですn

>もっと日常をクローズアップしてみては!?

というとどのへんでしょうか…!? (・ω・)

何気に日常回りの設定があまり出来てないという恐ろしい現実があるのですが
「変身」という以上、変身前の非戦闘日常面も大事な要素ではあるんですよね_(:3」∠)_

>オレの彼女もHカップなんだよな…

Hカップはこんなに大きくないとか言われても困るですよ! (・ω・)9m

コメント

コメントを残す