-DIARY-

2013年6月2日:早めの立ち上げが肝心

雑記

メリアフェリス触手

なんか久々に描いた気が…

ちなみに、夏コミ当選しました。
年度末前後から5月にかけて、ちょっと色々ありまして、主に精神的な面であまり余裕がないのですが
早めにスタートする事でなんとか補おうと思います(_´-ω-)_

○拍手レス

>うむ、この前から簡単にめくれそうな感じは大好きですよw
>肩首回り有りの方がエルセインらしいと思います!
>さぁ、この前掛けスカートを後ろ手に縛られてめくられてるイラストはいつ描かれるんですか
>な?(ニヤニヤ

スカートめくれ感は現状のデザインよりある感じがしますね(´w`)
首肩はやはり下の方がいいですかのぅ

>脱がせる事を考えると下段の方が観る方としては愉しいかも?です。
>(エルセたんには気の毒ですがw)
>いっそ思い切って全身タイツ系+盾、装甲パーツ追加的デザインに変更してもいいかも?
>露出が減るとトーン処理とか楽になるのと(現状の衣装ってスゲー大変そうなんで(^^;))
>通常ほぼ無敵→盾が破壊されると一気に形勢不利→お約束(しかも描きやすくなる)
>みたいな展開にできるし、
>衣装破れ(溶解とか含む)のダメージ表現にも幅が広がるのではないでしょうか?

全身タイツは…そこまでしちゃうと、ファンタジーベースのエルセとしてはそれっぽくないというかw
別物としては全然ありだと思うんですけどね(´w`)

>かわいいです!露出度あがりましたねw
>でも少しさみしいから模様とかマークとかフリフリほしいですねー

ありがとうございます~
やはりお腹周りが少しさみしいですのぅ

コメント

コメントを残す