-DIARY-

2013年6月13日:プチ帰省

雑記

エルセイン@搾乳機

Vol.11では実験体っぽさを出す意味で特殊コスにしたせいで
普通のエルセでの機械姦の機会を逸してしまいましたね…

○拍手レス

>夏コミ当選おめでとうございます。うちも無事スペースが取れまして
>今回も同じブロックに配置されました( ´ ▽ ` )ノ
>これでコピー誌が出てても朝一でサッと買いにいくことができます。

>夏はvol.13の続きですか。擬似達磨状態いいですね。
>何をされても抵抗できない不安や、性欲が極限まで高まっても
>自分で処理する事もできない無力感。
>通常なら間単に倒せる下級悪魔達に嬲られ玩弄され焦らされ
>ついには自分を貶めるようにおねだり……ハッ、妄想が垂れ流しにΣ(´д`;)

>サイトを拝見していましたが、一番大変な時期は乗り切ったのですね。
>夏に向けて一からモチベーションを上げていくのは困難かもしれませんが、
>体調に留意しつつ創作活動がんばってください。

おめでとうございます。ほほぅ同じブロックなのですね (・ω・)

下等系の淫魔とか、一般サキュバスとかに責めさせるのはシチュ案にはありますけど
どうしましょうかねー(´w`)

お気遣いありがとうございます。 3月以降ほんと色々キツい状況で、まだあんまりアレなんですが、ピークは乗り切りました。
とりあえず夏コミまでは騙し騙しなんとか突っ切りたいですね。

>頂き物SSへの挿絵(ADULT)のSSが全て見れなくなっているのですが・・・削除されたのでしょうか?

お知らせありがとうございます。
サイト移転時の改装で、絵の個別ページからSSへのリンクを修正し忘れていました。
今までGIFTページからはアクセスできる状態だったので気付きませんでした申し訳ない (´・ω・`)

>膨乳・搾乳にやりすぎと言う言葉は無い‼(/・ω・)/

>個人的にvol、6みたいに膨らむ瞬間があったら嬉しいです。(/・ω・)/

サイズ的な意味ではある程度区切りを付けた方が!(/・ω・)/
膨乳自体は恒常設定になったので割とあったりしますけど
こっそり絵的に膨らんでるとかが多くて、明示的なのはそんなに多くないですのぅ
最中の描写はそう言えば6くらいでしかやってないかも…?

>ここまででかいと痛そうですねピアス

そこはなんか魔法的なご都合主義でなんとか!><

>乳首ピアスはあんまり好きじゃないなあ。

>むしろ超昂閃忍ハルカに出てきた真ん中開いてるヒトデとか付けてほしいなあ。

>と個人的な感想。

描くの手間なのと、活かすネタがこの前の晒し物シチュで結ぶくらいしか
思いつかないので需要がなければ外すのもありではあるんですよねぇ… (´・ω・`)

ヒトデについては…時間が無くて長年崩せないでいる積みゲ群に溜まっていて未見ですが
この前の拍手で出た話と似てますのぅ
それ自体は全然アリだと思うんですが、常時着用となるとシチュには合わないかなぁという気も

>奴隷服は四肢が短くなった分、太ももの肉感が際立ってえろーす!
>アルフェの活躍、期待してます

ありがとうございます~
なるほど…ふとももの肉感UPという観点はありませんでした (・ω・)
アルフェもそうですけど、他キャラももっと出番増やしたいところではありますねー

コメント

コメントを残す