-DIARY-

2013年8月9日:おまけコピー本今日でほぼなんとかしないと…

雑記

エルセ試作新デザ

エルセイン

現行のデザインはどうしても前垂れが垂れ下がって股間を遮ってしまうので、
試しに前垂れスカートと腰回りをやめてみました。一部はデザインスレイブから逆輸入。
利点は着衣エロりやすいこと。着衣でお尻ラインも見える

前垂れあり腹部金属部なし

エルセイン

前垂れだけ復帰ver
金属部分が減ってるので捲りやすいけど少しお腹がさみしい。

まぁ今後に向けての検討段階なので、現行の方がいいとか、色々ご意見頂けると助かります。

○拍手レス

>「……………」 同志G(以後英のみ)「改めて見るとすごいボリューム」 L「これが教調とかでさらに
>大きくなるのか」 H「俺はもうちょい小さい方が好みだ」 I「デカいのは正義!」 K「てか全国女性
>をこの大きさにするのは無理が」 M「馬鹿、志はもっと高く持て!!」 T「で、今日の議論のテーマは?
>同志A」 A「いや、この描写を参考にイルディさんを膨乳したらどんな爆乳になるのかと…」 「!!!!!!!!!!」
> H「二人って血縁関係なかった設定では?」 G「てか同志A、この大きさをイルディさんに求めてたの
>か」 A「もう少しこれより大きく」 LH「無理だろ!」 I「デカいのは正義!」 T「確かにこれ以
>上の大きさになれば姉に対する劣等感(?)もなくなり我が組織の被害も…」 ピンポン♪ A「おや、誰か来
>たぞ」 K「あ、私が出ましょう」 I「デカいのは正義!」 K「は~いどちらさmザジュザジュザジュザ
>ジュ…

安定の即ザシュであった

ティセとシェイラの血縁は、少し前からどうしようかなぁと悩んでる部分ですね

むしろティセ乳って水着や下着の方が大きく見える傾向があるような気がしないでも…?( 、・ω・)、

>まあそれは置いといて(?)個人的には無理に耳出さなくてもいいかと、
>トーン削ったり切ったりする労力に見合うほど劇的に可愛くなるわけではないかと・・・
>毎回見せずとも必要に応じて見せればよろしいのではないでしょうか?(・ω・)ノ
>例えばマーリンちゃんあたりに耳舐めされる時とか?www

まぁ試し描きの試作版なので…ちなみに労力は別に対して変わりませんね(-ω-)

全体的に長耳キャラ以外が耳責め描写しにくい気はしますw

>脱稿おめでとうございます。

>うちは…結局2冊目は間に合いませんでした…orz

>ていうか一ヶ月弱で2・3冊目を同時発行とか無茶過ぎました(´Д`;)

>一応コミケ明けに発行するべく現在も修羅場中です。

>コピー本発行のために竜湯さんも修羅場になれ~(ノ゚∀゚)ノ

>と、願望をこめた地獄へのお誘いをしつつ今回はこれにて

1月1冊も厳しい…c⌒っ´-ω-)っ

そしてその呪いらめぇ

>煌盾装騎エルセインのゲーム化をお願いします

エルセを一つのシナリオとして伝える手段として、小説は書けないし漫画だととてもボリュームが厳しいので
選択肢としてはゲームくらいしかないので、なんとか作りたいのですがなかなか時間が取れず…(´・ω・`)

少し前にツクール買ってみて、手始めに独自システムとか搭載して動かしたりしてみたんですが、そこで止まっちゃってますね
エルセをゲームにしようとすると、どんな形態にせよ独自素材がたくさん必要という問題も… (´・ω・`)

来年から時間に比較的ゆとりができる予定なので、何とか前進したいですね

>連打しすぎました・・・
>控え目に連打していきます

>一目惚れ

(´w`)b

コメント

コメントを残す