-DIARY-

2013年8月10日:夏コミ告知

告知

いよいよコミケですが、今回はお品書きにしてみました。

イルディコピー本は描くだけなら間に合いそうだったんですが
とても製本までいける気がしなかったので、今回新刊おまけはポストカードになります。

ポストカードは普段のコピー本よりは数を用意できる予定です。
とはいえ、インクの消耗が思ったより激しいので、新刊分全ては厳しい気がしてます。

なお、ポストカードの画像自体はイベント後、日を改めてアップします。

当日(8/11)は「イ-53a」にてお待ちしております。
今回のコミケは異様なほど暑さが厳しいようですので、水分補給などお気を付けて下さい( 、・ω・)、

あと、僕個人に直接御用の方への連絡です。 僕はおそらくいつも通り、11時~12時くらいの時間に不在(もしかしたら開始直後5分くらい外すかも…?) その後は短時間外す事はあるくらいで基本的にはスペースにいると思います。

追記:会場で使用したポスターを欲しい方がいらっしゃれば、撤収時に先着1名で差し上げますので、お声かけ下さい。

○拍手レス

>うぅむ、どちらも捨てがたい!
>が、前垂れを捲られるイラストと前垂れ無しのお尻のイラストで判断をしたいなぁ(ちらちら

な、なんだって…!
まぁ両方平行で使ってみるという手もアリかもしれませんね( 、・ω・)、

>新戦闘服、デザインはすごくいいと思います。
>ただ変身ヒロインものの魅力は敗北時に戦闘服を引き裂かれるのも醍醐味なわけで。
>もちろん戦闘服のまま嬲られるのも有りちゃぁ有りだと思いますが、
>破られる部分が減るのは魅力減かもしれません。

何というか、最終的に破かれるのは同じだと思いますが 純スカートと違って捲って固定させるのが不自然なので、即破きになりがちかなぁという(_´-ω-)_

>前垂れ復帰の方がしっくりします。

>前者の方はなんかエルセさんらしくないイヤらしさがあります。

>悪魔で純情ぶってないとw

僕もあれはあれで好きなんですけどね
と言うか、あのおっぱい見せコスが純情だと…( 、・ω・)、

コメント

コメントを残す