-DIARY-

2013年8月30日:もうすぐ土曜が…

雑記

エルセイン@レオタ風版の後ろ姿。

エルセイン

スカート版の場合普通にスカートで覆われてる感じですかね(´w`)

一応イメージ補助のためにいつかの絵をカラーで

エルセイン エルセイン

スカート版はお腹周りにアクセントが欲しいところですけど、結局元のパーツ追加したら即毟り取りに…うーむ…

あと、スカートとレオタはどちらかをパワーアップとは別の特化フォームに使うのも一つの手ですかね

○拍手レス

>おまけでもらったポストカード、顔の紅潮を表現している斜線が黒になっていたので
>何でこんな顔色悪いのに水着で海入ってるんだろうと思っていましたが、色ムラのせいでしたか

色味が微妙にくすんでるとかならともかく、「黒」はちょっと分かりませんね… (´・ω・`)

>夏コミお疲れ様でした。
>今回のティセはイキまくりでしたね。
>もともと射乳やら挿入されただけでイっちゃうような子でしたが、
>今回は乳首しごかれるだけでトロけるし、キスだけでイっちゃうし、
>最後は視姦だけでイっちゃいましたからね。
>こういう淫乱改造が簡単にできてしまうのが、術師系の強みですよね。
>グレンダとかではこうはいきませんからね。
>次回はどれだけ弱くなっちゃってるか楽しみです。

>それから媚薬風呂については中途半端だったかもしれません。
>数時間後、トロトロになったティセが台座に据え置かれる所まで見てみたかったです。

元々乳首はかなり弱い感じはありますけど、今回はちょっと責められただけでダメでしたね(´w`)
サキュバスなせいか、籠絡して淫乱に堕としていく感じはデルカの方が強い気はします

媚薬風呂はページ数的には結構無理にねじ込んだ感じでしたから、あまりじっくり描写は出来ませんでしたのぅ

>アンケ投票しました(*^_^*)
>できればドゥミデナルカとティセル2人のねっとりレズ展開・・・
>なんて感じが個人的には嬉しすぎます

ありがとうございます~(=゚w゚)ノ
ふーむ…冒頭シーンの拡大版みたいな感じですかねー

>続編ならvol.2に登場したもう一人のダーク(?)エルセさんが適任と思われます。             
>一番怖いのは弱点を知り尽くしている自分て事で。                         
>んでイリムさんとドゥミナさんとユーラさんの4人で手取り足取り胸取りじっくりねっとり膨にゅザジュザジュザジュザジュ…

うむむ…闇ティセを出そうとすると説明にページを食われるのと別のシチュでも登場機会があるので、別の要素にページ使いたいかなぁという気も

そして膨乳というワードが許されなかった…!Σ(´д`)

>c84お疲れ様です!
>いつもお世話になってます!!

>個人的な要望過ぎてアレですが
>vol.15、いや16でも17でもいいので
>vol.7やvol.12のような異種姦で孕まされちゃうよう
>なのをおお願いします!

>体調に気をつけて頑張って下さい(^-^)

ありがとうございます

触手孕ませモノもそのうちまたやりたいですねー
最近続編型が続いてるのでまた短編形式に戻したいところでもあります(´w`)

コメント

コメントを残す