-DIARY-

2013年9月29日:山積み

雑記

フィリー成体@ボテ

フィリー@成体

なんか大人フィリーは余裕ぶりエロから余裕がなくなってく系が似合いそうな感じ

最近どうにもやる事が溜まりすぎて雑記がどんどん疎かになってますね… (´・ω・`)

○拍手レス

メッセージ

>こういうイラストを見ると、一般人に後ろ手に縛られ開脚で固定、クリだけを延々とクリクリさ
>れるシチュが見てみたいですw

責めも一般人でって事ですかね
Vol.12の冒頭がちょっと近いですけどアレ変身前ですしね(´w`)

>エルセインやっぱりえろいですねー
>ゲーム化するならすごい楽しみです!

ありがとうございます~
ゲーム化となると時間と各種素材問題が立ちふさがるんですけど
今年度を乗り切ったら少し余裕ができるはずなので、何とか現実にしたいですねー むしろ一度ゲーム専用のキャラで作ってみてからの方がいいかもしれませんが…(-ω-)

コメント

コメントを残す