-DIARY-

2013年10月23日:そろそろ冬コミが迫ってる…

雑記

エルセイン@空間もしくは壁拘束風

エルセイン スレイブフォーム@拘束責め

スレイブの頭飾りをそのままにするのはどうかという感じの

○拍手レス

>うむ、こうも考えが同じ同志達がいるとは心強い!!
>さぁ皆のもの、全員でアルフェティセに突っ込m(ザシュザシュ!
>コスチューム替えのシチュエーションでの新刊もありでは?w

そもそも、ティセル以外のキャラの本とか出すの先なような気もしますw

>まんまと罠に掛かったな!!
>その鎧を纏えばどんな女性もエルセさんと同じ体質になるのだ!
>さあこのまま触手の中にはまり噴乳とニプルファックによる膨乳の無限ループを
> …おや、誰だあの体操服少女ザジュザジュザジュザジュ

なんというエロ呪いの鎧…!!
しかし結局ザシュオチであった…(´д`)

>そうだ…イルディさんの膨乳化が不可能ならば…!ティセルの胸を貧乳化すれば…!
>ダンダンダンダンダンダン
>おやこんな時間に玄関から…ちょっと行ってきます

するとどうなるんだろう… (´・ω・`)

>露出少な目の方が…剥ぎ取って責めたくなりますね

剥ぎ取り甲斐という意味では露出がない方がありますね(´w`)
ティセルのエルセインみたいに、剥きやすい場所が弱点になってるのも個人的には好きですけどw

>無双できるのは胸がな


>おやこんなじ(ザシュザシュ

それはつまり邪魔になるものがないというこt(ザシュザシュザシュ!

コメント

コメントを残す