-DIARY-

2014年4月2日:夢の世界へようこそ

雑記

ラクネシアの夢空間

ラクネシア@夢の世界

この絵は一般人の視点で、夢の中でラクネシアが支配する空間に招待された感じです。

ラクネシアは初期設定の幻術系から、戦わずに身を隠しながら悪事を働くタイプに変わってきてます。
他者の夢の現実感を増強した上で侵入したり繋げたり、夢の本質を変えない程度の干渉ができて
身を隠すラクネシアを倒すために、夢の中でラクネシアを探すみたいな感じで展開するのはどうかなぁと

後ろにはラクネシアの追跡で失敗してしまったティセもいますね。

○拍手レス

>ハイレグですと!それだとエルセたんのデカクリがエレクトしてしまったら敵に丸分かりじゃないです
>か!!いっぱいクリオナしていやらしく育ててしまったデカクリが!!!



>ハイレグといえばイルディの新コス案もハイレグみたいのでしたしメリアもハイレグでしたよね。このうえ
>エルセまでハイレグになったらせいぎのひろいんがハイレグばっかになってまうー。



>早くエルセ以外の娘のエロも見たいです。次の新刊はエルセ単体ではなくイルディも一緒にやられちゃうや
>つがいいと思います!

>eduosu

だがそれが(ry

次の新刊としては、
・エルセVSデルタ&引き連れモンスター(下級降魔とか)の最中に別の強敵が乱入して、2人ともヤられちゃう展開
・エルセVS中級降魔(下級は動植物ベース、中~上級は概念系?)、敵は精神干渉系で、追い詰めるも取り逃がしてその時に軽く暗示をかけられて的な、日常に絡めたエロ&変身エロ(抵抗力が強くても本人が潜在的に望んでいる場合はかかっちゃう的なアレ)
あたりを今の所検討してます

イルディは未完成のおまけ本をちゃんと出したいですね (;・ω・)

>変身したらスーツが寄生されていた!っていいんじゃない?

エルセの服って、露出度は低いですけど肝心な所が薄布なので、デザイン的に向いてない気もするんですよね
触手スーツじゃなくてなんか蟲とかが取り憑いてる系になりそうです

>スカート良いですよね!
>( ゚∀゚)o彡゜パンチラ!パンチラ!…
>キョロキョロ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キョロキョロ
>( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
>ウワァァァァァァ!!!!ザシュザシュザシュザシュ…

スカートとおっぱい関係ないじゃないですk

監視の目から逃れることはできなかった…!!

>(」・ω・)」おっぱいは                                     
>(/・ω・)/正義‼                                        
>(_・ω・)_膨乳は                                        
>(/・ω・)/真理‼                                        
>(「・ω・)「搾乳は                                       
>(/・ω・)/仏‼                                         
>(b・ω・)b貧乳は                                        
>(/・ω・)/淡い希ぼザジュザジュザジュザジュ…                            
>すみません、前回の膨乳バイトで書き忘れてて…てか服も戦闘服も膨乳に耐え切れず破れてほザジュザジュ

(/・ω・)/…!!!

変身コスは体系が合わされてしまうのと、あのデザインならぺろんと剥けてしまうのうではという気がしまs

別に直近の雑記じゃなくても全然問題ないですよ(´w`)b

残りの返信は次回にさせていただきます。

コメント

コメントを残す