-DIARY-

2014年4月14日:怪人スカウト

雑記

イータ@騎乗位

イータ@騎乗位

量産型降魔核を植え付けて変化するタイプの量産降魔(要するに怪人的な敵)は
元が人間の場合はアデルフィアによるスカウト活動が行われるのではないか的な
イータの場合はこういう特典がありそうです(´w`)

○拍手レス

>『魔女の苦悦』を完全に除去してしまうのはもったいないですよ。媚肉の内側から直接刺激するというのは
>すごくいい設定だと思うので、スレイブフォームみたいになんらかの形でレギュラー設定化してほしいで
>す。



>それとvol.12のDL版販売もお待ちしておりますよ(チラッ)



>次の新刊案どちらもいいですね。これまで同人誌の方では日常を絡めたエロがほとんどないので、どちらか
>といえば後者の方を見たい気がします。



>eduosu

スレイブは設定自体を変更してレギュラー化しましたけど、魔女の苦悦の方は基本設定維持でいきたいですのぅ
魔力を使うと発動とかその辺の自動起動設定は除去イベントで切らないといけませんけど、
特定の波長の魔力に反応するリモコンバイブ的なものとして、潜在的な後遺症のようなモノとっして残しておくあたりが落とし所ですかね

Vol.12~14は、Vol.11が妙に伸びてしまった影響で部数調整が乱れてしまったのと
一昨年の後半から今年の2月くらいまで、色々と慌ただしくしていたのもあってDL化は遅れてしまってますね
Vol.12は委託分終わりそうなので、そろそろかと思います (・ω・)

新刊ではサークルカットに触手を使ったので触手は入れたいんですよね
あとは戦闘→凌辱色を取り戻したい気もしますし、かと言って戦闘→日常絡めたエロという流れも捨てがたく…(´д`)

コメント

コメントを残す