-DIARY-

2014年5月20日:カラー絵とかも頑張りたいところ… (´・ω・`)

雑記

ツイッターのお題から

201405111714

RT達成度半分くらいだったので、簡易ラフ描きました(´w`)

○拍手レス

>なるほど、今の豊満な身体は敵に色々された結果だったのか、現在と比べると全く色気が無い!     
>まるでイルデザジュザジュ‼                                     
>い…いえ将来が楽し…改造のしがいがザジュザジュザジュザジュ

な、なんだってー!?

ティセの変身ヒロインデビューがもっと小さい頃からとかだったらそれもアリかもしれませんのう

まぁ、真面目に回答をすると絵と基本設定の変化です(´w`)
Vol.1とかの頃は絵が今以上に不安定で、胸のサイズも絵によってかなりバラけてましたけど、設定上はDくらいだったと思います。
Vol.2の頃に母乳設定が付き、おっぱいキャラとしての方向性が生まれて設定Eくらいになり、そのうち設定HになりVol.6でピークを迎え、
胸はいったん落ち着き代わりに膨乳設定が付いて、Vol.11を過ぎたあたりからおっぱい以外の部分でむちむちしはじめた感じですね。

あとイルディはこんなにありませんy(ザシュザシュザシュ

コメント

コメントを残す