-DIARY-

2014年5月24日:カラーもリハビリしていかないと…

雑記

イオ(アルフェリーゼ変身前)

イオ

アデルフィアのNo.10ですが、刻印どこにするか悩みますね

あと雑記まとめ2012-2013

ほんとこの時期数少ないですね… (´・ω・`)

○拍手レス

>な、なんというボンレスハム・・・。何気にティセルの緊縛絵とは珍しいですね。

>さんざん焦らされた後、鞭打ちとかロウソク責めとか尿道責めのようなすごい変態的なイかされ方をされそ
>うですね。

>こういう人間界的な責めメインな話も見たいですね。暗示とか催眠とか呪いをかけられたティセルが、制服
>の下にセルフ緊縛したりボンデージハーネスを着て生活し、常時玩具を付け続けることを余儀なくされ
>る・・・みたいな。

>そういえばティセルはオナニー大好きっ娘ですけど、バイブとか電マを持ってるんでしょうかね?

>eduosu

縄緊縛って数えるほどしか描いてない気はします。

変身ヒロインから離れすぎてしまうので、なかなか機会はないですからねぇ
ラクネシアの淫夢とかだと、事後の収拾を考えずに色々なシチュできそうですし、中級降魔の特殊能力絡めて日常エロにする手もありますね

ティセは自慰癖と言っても、「時々もてあましてシてしまう」系で
女の子としてはかなり多い部類ではあるものの、自慰中毒級までは行かない感じです

道具もシャワーとか身近なモノは使いそうですけど
本格的にソレ目的の道具は持ってないんじゃないでしょうか、
ただ、中盤も過ぎる頃になると「手に入ってしまう」事はあるかもしれませんねw

コメント

コメントを残す