-DIARY-

2014年5月31日:5月がおわる…

雑記

エルセイン@子供救出

エルセイン

何かこう危ない所を助けてちょっと離れた安全な場所まで抱えてきた感じの
たまにはこういう活躍絵もいいかなとリハビリ雑カラーがてら描いてみました。

○拍手レス

>刻印なら左胸の辺りかおへその辺りだとエロいと確信しております!
>あ、イルディさんは左胸に刻印は無理だと思いますので…うぎゃああああああ!!!!ザシュザシュザシュ
>ザシュ

ナンバーがローマ数字の10つまり「X」なので、おへそだと気をつけないといけませんが
その辺で検討してみますかね

ちなみにシェイラはアデルフィアじゃないので、ナンバー刻印はないです
ただティセの「大魔聖母」みたいな魔族呪印はあります(ティセと違ってエロ系ではありませんが)

(-ω-).。oO(ふくらみが小さいだけで左胸が存在しないわけではないのでh
ザシュザシュザシュザシュザシュ

コメント

コメントを残す