-DIARY-

2014年6月7日:当選

雑記

新刊案その3(エルセインVSイータ&下級降魔)

イータ

とりあずはイータの変形能力を活かしたイメージで
下の生き物は適当です。合体の仕方も変わるかもしれません。(いっそキャラを変えて生体装甲型とかもアリですし)

他の案は、以前の雑記で触れた
暗示系の敵を取り逃がす話(難点:入れたい触手シチュまで辿り付けるか怪しい)と
デルタ&下級降魔戦で別の敵が乱入する話(難点:乱入キャラの説明で尺を取られてしまいそう)
です

ちなみに夏コミ当選しました(´w`)

○拍手レス

>ひゃほ~い!みんなニゲテー!!

しかしまわりこまれてしまった!

>>多分闘争本能とかがすごく
>胸も物凄い事になってますよ!
>少なくともシェイラさん的には物凄く頑張ってるとおm(以下ザシュザシュ

イルディナスの胸部装甲はエルセインのような密着薄布系ではなく
分厚い金属系になっております。つまり…(ザシュ…ッ!

>同士G(以下英文)ええ!新刊のネタ?!敵さんと仲良く揃って搾乳されるネタに決まったはずじゃ…」   
>K「まさか‼膨乳・豊乳化も視野にザジュ‼
>O「うあぁ!イルディさ…んじゃない誰だあれ!?」 J「いや、イルディさんだ!なんか凶悪化してるぞ!?」  
>G「違う‼あれはイルディさんじゃない!僅かに微乳dザジュッ!ザジュザジュザジュ…

いくつか案があって悩み所なんですよねぇ
胸については上述の通りでs(ザシュザシュザシュ

コメント

コメントを残す