-DIARY-

2014年6月26日:分析

雑記

エルセインVSアナライズレーブル

エルセイン@VSアナライズレーブル

またしてもVS中級降魔
色々スキャンされちゃう的な(戦闘的なデータも解析、分析対象は比較的表面的な情報に限る)

中級は、上級と比べて用途の限られた能力を持ってて、やや一発ネタ感があったり
ちょっと俗っぽい感じの能力も結構多いイメージです。

新刊ですが、イータと組んでくる敵は、今まで同人では出て来ていない植物系でいこうと思っていて
出来れば香りが強いのがいいなぁという事で、今の所3つ候補があります

・ラフレシア(よくモチーフに使われてる有名な寄生花、臭い、見た目が毒々しくてよい、根も茎もないけど触手生やせばいいよね20140626)
・アモルフォファルス(要するにコンニャクイモの一種、臭いのもある、サトイモの仲間でもあるので痒い)
・バニラ(昔は媚薬と言われてたらしい、花の形が意外と魔物向き)

あと栗の木というのもあるんですけど、イガのイメージが強いので今回は使いにくいかなぁと

○拍手レス

>気にしちゃいけないぞイルディさん!                                
>噂じゃ日本人男性の8割がロリコンなんだ!                            
>そう考えるとイルディさんのポジションも極めて重要なんでうわそんな足先からゆっくり刻まn…

ロリと貧にゅ…スレンダーは違うのです…背はティセより高いんです…
と言うかおっぱい気にしてる絵じゃないのに何故こうなっt(ザシュザシュザシュ

>ひゃほ~い!せめてお尻をティセくらいにしてあげt(ザsh

まぁスピードキャラというイメージによって、全体的にほっそりになってしまってますが
色気部位ポイントが乏しいという問題もあるんですよn(ザシュザシュザシュ

>隙なさそうでエロ的に困る?隙間なくてエロ的に困ると聞こえましたよ。え、どこの隙間かって?そんなの
>決まってるじゃないですかハハハハハハハハハ胸にkh >/jxdjcl;cdjdlcljvj(ザシュザシュザシュザ
>シュ)

>確かにイルディさんは隙がない感じだけど、出会った敵は片っ端からぶった斬るみたいなノリで戦ってそう
>なので、攻撃したら逆に状態異常にしてくる系の敵には弱そうなイメージがあります。倒した敵の媚薬体液
>を浴びてしまって他の敵に敗北し、陵辱されるイルディさんの話が見たいどす。


>それと夏コミ当選おめでとうございます。新刊楽しみです。最近の作品では部位特化の責めが少なめに感じ
>ていたので(おっぱいはたくさんありましたけど)、そうした要素を是非入れていただきたいですね。

>eduosu

あー、大きいと隙間ができますものn

シェイラはプライドが仇になる事(罠と分かっていて突撃とか)はありそうな感じはするのと
逆に味方になった後についた甘さを突かれ…みたいなのもありそうですけど
ティセみたいに、自分よりずっと弱い敵にも足下掬われそうな感じはないので
どうしても、そこそこの実力者か知略持ちという条件は入りそうなんですよね

部位特化責めというとVol.11みたいなのですかね(´w`)

>あ、これ知ってる!
>「立板に水」ってことわザシュザシュザシュ・・・

それ見たまんまで、ことわざの意味使ってないじゃないですk(ザシュザシュザシュ

>さすがにアグレッシブに吸い付くような植物は実在しないかもしれませんが・・・食虫植物系はいいネタに
>なるかも?ネバネバした液体で獲物の自由を奪ってゆっくり溶かしていく(この字面だけでエロい)モウセ
>ンゴケとか見た目にも触手が生えてるっぽいし、匂いで誘って消化液ツボに落としてとかす(これまたエロ
>い)ウツボカズラとかもってこいじゃないでしょうか

食虫植物種は昔描いたドロソフィルムなんかでやってますね
ウツボカヅラも勿論チェックしてて、昔書いてた対戦表には「ネペンテス」で乗っけてるんですけど
今回の場合、イータと融合してイータの変態能力を併用したり搾乳やらをするという展開を考えています。
粘着・液漬け・挟みなんかの特性メインにしないのに食虫植物を使うのはもったいないなぁという

そしてコレ打ってて気付いたんですよ 乳吸いには根とか養分吸う部分を使えばいいじゃないという事に! (`・ω・´)

まぁ元々魔物化してるので、何でもありって気もしますけど

コメント

コメントを残す