-DIARY-

2014年7月5日:進捗はよくないけど今月は少し時間があるからなんとか…

雑記

エルセイン仮新デザ

エルセイン

細かい所は変わるかも知れませんが、新刊は試しにこのデザインでいこうかと(元絵は新刊のエルセ登場シーンラフ)
エロ的にはこういうデザインの方が色々使い勝手がいい気がします。

こっちが採用になったら、スカート版は序盤コスにして
一度大魔聖母覚醒とスレイブフォームによる弱体での連敗陵辱を経た後、デザインが変化する感じでいくか、
終盤の二段変身フォーム扱いで豪華系のコスとして少しゴテっとさせて出すか
その併用か、という感じで今の所考えてます。

ちなみにこのコスでこの前の絵みたいに戦闘中に呪印が出てると

20140705b

このあたりに出ます。スカート版だとひらっとしてる部分(もっと前だと腰金属部分)にあたるので、浮かび上がらない

あとインナーは

20140705c

こういうハイレグにするか、もっと普通のレオタにするか迷ってます

○拍手レス

>遅れ馳せながら夏コミ当選おめでとうございます。
>うちもスペース取れまして、今回は同じブロックです。
>距離も割りと近いので、コピー誌が出てもゲット余裕かと(´ー`)y─┛~~

>今回は植物系ですか。言葉責めも好きですが
>ナマモノ系に本能のまま玩弄されるのも好物だったりします。
>最終的には完堕ちして、言葉の通じない相手に
>イカせてほしいと哀願するも、相手は満足してるので
>スルーされたりするとゴハン三杯展開です。

>それでは暑さが厳しくなってきましたが原稿がんばってください。

あら当選おめでとうございます~(´w`).。oO(それにしてもいったい何者…

そういうのも好きでけど
意図しない焦らしというのはなかなか難しいですね…
いつかのスレイブ編の後日絵として、ネーウェの檻に入れられる落書きしましたけど
散々ヤった後でエルセだけ奴隷懲罰機能で無限発情、ネーウェは賢者モードとかなかなか良さそうですが(-ω-)

>ショタ物ぜひ!理想は、知り合いの子供が虐めに→やめてもらうかわりに虐めっ子達に知り合いの
>子供の目の前で。。。→実は虐めっ子は魔物で、最終的には知り合いの子供も魔物に洗脳されて強
>制セック◯。。。。

ティセの性格だとそういう時お節介お説教モードから入ると思うので
体を差し出させるのは、普通の子供を装ってるうちは難しそうな気はします

ちょっといじって、いじめの阻止には普通に成功、
退散したいじめっ子達を魔物が唆して逆恨みさせて罠を仕掛けてくる
…みたいな感じならいけそうな気はします(´w`)

>エルセの体にも結合浸食するのなら、クリを中心に浸食して欲しいですね。根を這わせて陰核脚まで刺激し
>たり、感度を大幅上昇させたり、若干肥大化させたり等。


>時系列的には魔女の苦悦停止後の方が良いと思えます。vol.10~12の流れを経た後の方が、ティセルは良
>い反応をしてくれそうなので。


>エルセとイルディの改造に関しては、ティセルの母乳は大魔聖母特性由来にして他の部分は改造せず、改造
>はシェイラだけにするのが良いと思います。
>ティセルは先天的な淫乱性があり且つ陵辱を受ける機会も多いため、改造よりも後天的な開発・調教によっ
>て感度や淫乱性を上昇させていき、それをじっくりと実感させていく方が展開的に萌えます。まぁ、いつぞ
>やのぶちあんぐる集で出た性感開発薬みたいので加速度的に性感度を向上させる展開もいいと思いますけ
>ど。母乳は、初めて大魔聖母の呪印が発現した時に出るようになったということにしてはいかがでしょう。
>イルディに関しては、元々エロ的に隙がない御方なので改造は必須でしょう。そしてシェイラみたいなプラ
>イド高い強気キャラはやはり排泄穴改造が一番です。避けることができない排泄行為で屈辱に思いながら感
>じてしまうシェイラなんてすごく萌えます。是非、イルディにはアナルと尿道改造(尿+潮増量化含み)を
>して欲しいです。


>ショタ絡みについて私は、ガンマの弟子(助手)としてメカと薬物に強い天才ショタを出して欲しいです!
>ティセルが魔女の苦悦を除去しにガンマの元を訪れた時に初めて出会い、ティセルのことが大好きになり
>ティセル家に遊びに来るようになる・・・みたいな設定で。悪い子ではないけれど好奇心と開発欲が非常に
>強く、抑制した魔女の苦悦の起動コントローラーを遊びで作ったり、大好きなお姉さんを喜ばすためのオモ
>チャやオクスリを(善意で)どんどん作りそれをティセルの体で実験してしまうという天然鬼畜系ショタが
>出て欲しいです。
>エロ方面だけでなく、イオの調整を行うなどの真面目な方面でサポート要員として動かせれば準レギュラー
>ぐらいにはなれると思います。

>eduosu

尺の都合であんまり細かい描写はできそうにありませんが、感度とか若干の肥大はカットしなければ入ると思います
イメージとしては、部位を侵食するというより、イータの自分の肉体を変化させる能力とラフレシアの寄生根の合わせ技で
寄生根で接続した相手の肉体を、自分の肉体の延長のように扱って一時変異をかける感じです

時系列はとりあえずそっちの方向で考えますかねー(今回は強制発情から入るので、本当にちょっとセリフ回しが変わるだけだと思いますけど)

まさかの両方イルディ案(;´д`)
でも折角の改造シチュだからメインヒロイン絡めないの勿体ないなぁともw

ガンマ自身が割とお遊びマッド系?入ってるので、助手をそうしちゃうと彼女の出番がなくなるという問題があるのと
出来れば子供が相手って事で油断して、ナチュラルな無防備お色気を提供してしまうティセに反応したりして欲しいなぁというアレがw

立ち位置が似たようなのだと、メリアフェリスが初期に近くにいると強くて便利すぎるので、その部下として
魔法とかの知識がないティセへの情報提供とか、簡易な魔法サポートをするキャラとかどうかなぁというのはありました。
エロで言えばいたって純朴系で鬼畜ではないけど、徐々にS性が目覚めるという感じの

>植物×巨乳×巨乳で新たなるヒロイン誕生の予感…
>私的にはたまにはイルディナスがメインの話も見てみたいなーって思ったr(ザシュザシュザシュ

さすがにここで新たに植物女子を爆誕させる気はありませんw

イルディは脱稿後でちょっと色気アップ改変計画を考えてたりしますけど
直近ではメインでやる予定がまだありませんが、絵とかおまけ本あたりからでも、少しエロを増やしていきたいですね

コメント

コメントを残す