-DIARY-

2014年7月8日:新刊表紙

雑記

新刊の表紙絵をpixivにあげました。

タイトルとかはまだ未定ですけど、いつもの横文字か、
もっとシンプルに「エルセインVS~」みたいに、中身を分かりやすく日本語で示すかちょっと迷ってます。

あと、前回の雑記の新コスの件、言葉足らずだったようなので補足しますと
ハイレグorレオタというのは、あくまでインナーで、更に赤のボトムパンツが覆うのは同じです。

○拍手レス

>新刊の執筆お疲れ様です!!
>雑記へのコメントにも律儀にレスしていらっしゃるので頭が下がりますm(。_。)m

>ひとつ思うのですが、エルセはもうちょっと精神的に耐性を持ってほしいなぁと思ってます。
>変身ヒロインであるのに、どうもすぐさま堕ちてしまっているようにみえます。
>この類いのキャラは即堕ちしないで、どう考えても絶望的な状況にもかかわらずギリギリのところで懸命に
>耐え続け、
>それでもやはりトドメの責めには抗えず屈服してしまうという展開が最高のように思います。
>ティセは懇願するのが早いと思います。
>もっと頑張って欲しいと思います。
>そうすれば変身ヒロインのようなチカラのある者を屈服させた時の快感が増すと思いますし、
>そういった流れを経た方がその後の懇願や淫乱ぶりをより際立たせてくれるものだと思います。
>導入部での戦闘シーンも非常に大事だと思いますので、
>ページ数や時間の問題もあると思いますが、
>是非とも一考していただければと思ってます。

>長々と失礼しました!
>これからもエルセ作品を追い続け買い続けます!(゜▽゜*)

どうもです。一昨年後半から今年の頭まで色々とあってすっかりペース落ちてましたけど、段々回復してきてます。

うーん、エロへの耐え方を例えるなら、普通の「強いヒロイン」が石なら、ティセはゴムみたいなもので
ぱっと見堕ちに見えても、割と立ち直るという…うーん分かりにくいですね

基本的に、責め→絶頂→焦らし責め→懇願→奴隷契約とか条件出される→耐える→更に責め
って構成が多いと思うんですけど、もう体裁も維持した方がいいですかねー… (´・ω・`)

戦闘シーンを削り気味な事も含めて、書かれてる通りページ数の都合もかなりあります。
今でも結構ぎちぎち気味に詰めてるので、同人誌媒体ではなかなか難しいところもありますねー

ご意見ありがとうございます。
参考になるので助かります。

>新デザいいですね!戦闘中にハイレグがくいこんじゃう的ななことも起きてのでハイレグ
>がいいですな。

>ショタ物はもともと同棲してる方がシチュ的にはやりやすいんではないですかね。
>動物とかの世話好きな少年が一緒に暮らしてて
>帰り道に弱ってる寄生型の魔物を助けたら意識を乗っ取られて
>最初はティセが子供を人質に取られて仕方なく・・・

>って感じの方がエロスを感じますし、
>いろんな家の場所(お風呂とか)でHできてよさそうなんですよね。

インナーなので見た目分からないですが、逆に何かローター仕込みと共通する隠しエロ感が出そうな気がしますね(´w`)

同居キャラだと、普段とは違う切り口の家の中で発展するエロもできますね

同居の場合、育ての親の子(義弟)か途中で預かる事になる子か、サポートキャラになるかなぁと思いますけど
どれにするかでキャラの性格や、エロの傾向も結構変わってきそうです。

>いじめっ子達の逆恨み設定いいですね!
>実現されることを祈っております!!

たまたま家で預かる事になったのが、変身して助けた子で、転入先でいじめにあって
という感じにすれば幅広く網羅かしら…
まぁ、あえて統一せず、いじめられてるのは気弱な女の子とかにしていじめっ子にエロ小僧属性を付加して
同居系は別方向で配置というのも手な気もします。迷いますねw

>折角だし、ここはハイレグにしましょう
>ええそうしましょう

描いた後で気付いたんですが、ボトムパンツ(こういうのなんて言うんだろう)で覆った状態だと、
隙間みたいなのができて、ちょっと何か侵入口っぽくなってますね(´w`)

20140708

>ハイレグにしたら剥ぎ剥ぎする楽しみが減るので個人的に好きじゃないですかねー           
>小っちゃい子との絡み本?最初に思ったのが男の子の顔がエルセさんのでっかい胸に埋まって窒息するんじゃ
>ないかと言う心配で…おや、誰か来たみたいだ。

えっと上でも書いたとおり、あくまでインナーをどうするかという話でした

本というよりは、本や絵のネタになる基礎設定作りですね
ティセの周辺設定さえ固まれば物語として動かせるので
同居系なら基礎設定のうちに組み込んでおかないとですし(-ω-)

窒息は…それはそれでお約束ですし、ティセ自体がやや小柄め?なので、そこでなんとかw

>レオタードコスチュームが良いですね。
>後は…パワーアップフォームのカラーリング「純白」にするんですかw

えっと…コス全体じゃなくてインナーの事ですよ?

しかし純白はどこから出たんだろう…(-ω-)

コメント

コメントを残す