-DIARY-

2014年8月3日:だっこう

雑記, 告知

新刊ひとまず脱稿しましたので、サンプルをpixivに上げました。

C86新刊サンプル 変身ヒロイン触手凌辱本  by 竜湯 on pixiv

あとは一息ついてから会場おまけのイルディ本作りと、Vol.12のDL版がんばりますc⌒っ´-ω-)っ

○拍手レス

>とらにて光速でポチりました!
>今年は会場に行けないのが残念です。
>冬もご参加される時は必ず伺います\\(^o^)
>残りの作業がんばってください!

ありがとうございます~(=゚w゚)ノ
何とか脱稿いたしました!

>同士I(以下英文のみ)「――――!―――?!――――?!―――?!??!―――!」              
>T「あの、同士A…何で同士Iは縛られてるんです?口も塞がれてるし」               
>A「ん?ああ、今あいつは狂喜状態だ、今回のシチュに無いと思われてた膨乳が入ったからな、それで発動
>したんだろう。ああなるとイルディさんの逆鱗に触れる単語を連呼するからな、言う前に封じた。因みに3日
>はあのまんまだ」 H「滅茶苦茶もがいてるじゃないですか…」 A「連呼だけじゃなく暴れだすからな」
>T「なんでそんなに詳しく知ってるんですか…」 A「あいつとは組織結成以前からの付き合いだからな」
>T「成程…で、例の調査はどうされます?」 A「保留だ、知る奴は少ない方が良・・・・あ、やべ」  
>I「ブハッ!おっぱ――――――――ザジュザジュザジュザジュ・・・

続きが保留になった…!?Σ(´д`)

>…うずうず…イーターがいたー!ダッ(逃亡
>うぎゃあああああ…ザシュザシュザシュザシュ

 【審議中】 ( ´・ω・)( ´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )

だがしかし、イルディサンにより審議を待たずに処刑!

コメント

コメントを残す