-DIARY-

2014年8月28日:一段落

雑記

冬コミ申し込みました。

新刊アンケもあるのでよかったらお願いします(´w`)

更新も少し早くしたかったんですが、PCが突然落ちて電源入らなくなったり(原因は電源の劣化で電力不足)
ちょっとバタバタしてたので遅くなりましたが、一段落しました。

僕はまだ戦利品あんまり目を通せてませんが、そろそろ新刊読まれてる頃でしょうかね(-ω-)

○拍手レス

>アへ顔とか気持ち悪いんですけど
>やめてもらえません

今の所はもらえませんと思います… (´・ω・`)

>夏コミお疲れ様でした!新刊とおまけ本の両方を入手できました。

>かっこよく戦っているエルセインや複数受けやティセル攻めなど、これまでにない若しくは久方ぶりな内容
>があったので楽しめました。おまけの巨乳イルディとks¥gsぁfmdhfdj(ザシュザシュザシュザ
>シュザシュ)

>新コスのハイエグレオタも、デカクリ持ちのエルセにはかなり合っている感じでした。

>そう言えば、あとがきで述べられていた次回作へのイルディナスの話の同時掲載というのは、今回のおまけ
>本の内容にプラスしたものを次回作に収録されるのでしょうか。今回のおまけ本はちょっと版面が削れてま
>したし、どのような形であれ収録はして欲しいところです。

>eduosu

ありがとうございます~(=゚w゚)ノ

今回は、いつもだと尺の都合でカット気味の戦闘シーンとか少しページ割いてみました。
最後は、折角なので絡んでるシーンも入れてみようと思ってああなりました

新コスのインナーもよかったようで安心しました(´w`)

おまけ本の掲載については、いつものパターンだとトーンor塗り加工ですね。
内容自体をプラスするかは未定です。そろそろ要望を時々頂く過去本の総集編をちらほら出していきたい気もしますし、そこまで余裕はないかも…
削れてるのは…一応あまりはみ出ないようにはしてるつもりなんですけど、コピー機刷りの限界ですね… (´・ω・`)

コメント

コメントを残す