-DIARY-

2014年10月17日:Vol.12DL開始

雑記, 告知

スレイブフォーム触手陵辱

エルセイン・スレイブフォーム@触手陵辱

スレイブフォーム試しに頭のパーツを削ってみました

呪印描いてるとアンダーヘア邪魔に感じるんですよね…なくしちゃおうかしら…(_´-ω-)_

あと大変お待たせしましたが、DL委託開始されました。

メロンブックス版(消しが印刷板と同じ白抜きです)

DLsite
煌盾装騎エルセイン Vol.12 NETHER LABORATORY2 FASCINATED BRUTES

DLsiteの方は何度か修正のやり直しをしました。
メロンは印刷版そのままです。

○拍手レス

>vol.12DL版を先程メロンで購入させていただきました!ようやくVol.10~12のシリーズをDL版で揃え
>られましたので、一つのファイルにまとめてスマホで持ち運びます。jpegで配信してくださって本当にあ
>りがたいです。ロックのかかってるPDFだとこちらの好き勝手に弄れず、そういうことできませんからね。

>さあっ、Vol.12の配信作業も終わったようですしいよいよ冬コミが近づいて参りましたぞ!もうそろそろ
>内容を決めた方がよろしいのではないでしょうかー。

>eduosu

ありがとうございます。大変お待たせしました…

ロック付きはまぁ仕方ないとは思うんですけどやっぱり少々不便ですからねー…

新刊は今のところ呪印ルートで行こうかとは思ってます(´w`)

>Vol.12 DL版購入しました。GJです!

お買い上げありがとうございます~
お気に召していただけて良かったです(´w`)

コメント

コメントを残す