-DIARY-

2014年11月2日:11月…

雑記

ティセル@ハロウィン

ティセル@ハロウィン

出遅れ!

ちなみに冬コミ当選しました。
新刊の予定などはまた後日

○拍手レス

>おっぱいをおおきくみs(ザシュザシュ

反らせて水増s(ザシュ

>ひゃほ~い!ザシュザシュは素手でやっていたとは!

素手でもできそう…(;´д`)

>精神薬が効かねーZE byおーたむファン

うむむ…?(-ω-)

>CGサイト巡回中!生存確認! byおーたむファン

CGサイト自体だいぶ下火ですよね…うちもCGサイトとして機能してるか微妙ですし?

>CGサイト巡回中!web拍手の生存確立は大体6㌫です。 byおーたむファン

実はここのweb拍手は機能だけ真似た自作品という(´w`)

>隣で何やら凄まじい天然ボケ発言をかましたエルセお姉さんに全力で突っ込んでやろうかと思ったが、
>流石に強烈過ぎるといけないのでちょっとだけ加減しながらツッコむイルディさんのご様子・・・だと思われ(・ω・)

ツッコミで吹っ飛んで岩にめり込む! しかし無傷!

>また同志達が暴走しそうな予感・・・

大丈夫でした! 同志無事です!

>コミケ・・・
>コミケに行きたい

今年の冬コミは大晦日じゃないので多少は行きやすいか…も…? (´・ω・`)

コメント

コメントを残す