-DIARY-

2015年1月18日:更新ペースが…

雑記

いつかのイルディを元絵にカラーに。

イルディナス

もう少し何か欲しい気も。

○拍手レス

>Vol.17は続きのある前編の方だったからか比較的オーソドックスで
>あんまりハードな内容では無かったですね
>個人的にはちょっと物足りなかったので次のVol.18ではもっとハードになる事期待してます
>誰かに調教されて堕とされたり触手の苗床になったり系のBADが見たいなぁ

今までのは基本敵の能力でエロするのに対して
今回は呪印にスポットを当てて「色々妄想できる設定」を説明するものだったのもありますね(-ω-)

色んなシチュを盛り込みたい気もするので、特定敵のバッドルート入れるかは迷いますのぅ

>おおっいいお尻ですね(*´ω`)

ありがとうございます~(´w`)n

>遅ればせながら冬コミお疲れ様でした。
>新刊はエルセ(ティセル)が状態異常で苦しんでいる様がとても興奮できました。シャワーシーンでの「あ
>の時のコト」は色々妄想もできましたね。脳筋グレゴスさんはまだご存命なのかしら。

>続編は呪印による状態異常での日常との絡みやスレイブフォームネタだと思われますが、もう楽しみ過ぎま
>す!日常ネタはこれまでにはあまりなかったし、スレイブフォームは既に奴隷になっている状態での奴隷装
>束的な描写が多くエロ状態異常戦闘フォームとしての描写が少ない感じがしていたので、続編ではエロエロ
>菜状態異常に苦しみながらスレイブフォームで戦うエルセをたっぷり見たいです。あー、夏まで長いー。

>そういえば、スレイブフォームのパンツ部分はパンツ型とレオタ型の二案が出ていたようですが、私もやは
>りレオタ型が良いと思います。そちらの方がよりエロティックだし、パンツとガーターベルト(?)は重な
>らない方がデザイン的にも良いと思ったからです。
>こないだアップされた(スパンキングしたくなる)スレイブおしりはどっちのデザインなのでしょうかね。
>後ろ側のガーターベルトはこの絵では見えないだけでしょうか。

>おまけペーパーはweb公開の方がありがたいですね。早めにスマホに入れたいですし。

>eduosu

ありがとうございます~
うーん、グレゴスはあそこで退場ですかね。
ビーム系の攻撃で消滅したと思いきや、辛うじて生存、しかし初登場のイルディにトドメをさされるとか、そういうパターンありそうです。

続編までに設定で一番問題になってるティセの周辺関係も固めて
エロに反映できたらいいなぁとも思いますけど、スレイブ関係は色々ネタは浮ぶのでまとめるのが大変そうです(´д`)

まぁボツになりそうなネタも含めて、細かいシチュは雑記で小出しにしていけるといいかなぁとも思ったり

ツイッターでもレオタ風一色でしたw
あのアングルからの見た目はどちらでも同じかなぁと思います。
結構ささっと描いたものだったのもあって、ガーターは純粋に描き忘れてました (´・ω・`)

>待望の総集編!? お待ちしております。
>若干の加執があれば、さらにうれしいです。

前々から言ってますけど、総集編やるなら加筆と言うか古いのは一部構図そのままで描き直しやろうかなぁとか、そういうのはあります。
あと、古い話は設定がだいぶ変わってしまってるのが悩ましい所だったりもしますが、そこまでいじるともう総集編とは言えませんしねぇ(_´-ω-)_

>あけましておめでとうございます。新刊のおまけ本見ましたが、個人的には生殺しな感じです。     
>是非是非丸々一冊で出して頂きたいです。                             
>と、言う訳で今年もブレません。                                 
>今年も爆乳好きの、膨乳好きによる、イルディさんの為のザジュザジュザジュザジュ…

新刊に収録した夏のイルディ本の分ですかね。まぁページ数少ないですからのぅ(またザシュられてる…)

コメント

コメントを残す