-DIARY-

2015年3月28日:あるふぇ

雑記

アルフェリーゼ

アルフェリーゼ

久々にカラー、試し配色とスリット尻を描きたかっただけなのです(´w`)

○拍手レス

>ああ、エルセたんがしょくしゅふくのえじきに、これはたいへんだー(棒)
>でもきっとこのあとたすけにきたイルディさんはむねにしょくしゅふくがくっつかなくて
>たすかるってぱたーんですね(いかざしゅざしゅ

>個人的には戦闘中にいつのまにか服が寄生されてジワジワ浸食→なんとか複数回戦闘後、
>最終的に全身拘束されてお持ち帰り&陵辱調教ってパターンだと非常に嬉しいです。

くっつくまえにザシュる系女子!

戦闘服での触手服シチュはエルセみたいな布系より、
鎧系で胸とか股間回りとかの露出低めなコスの方が合ってるんじゃないかなぁと思うんですけど
そうなると別キャラか、一時的に特殊コス着るシチュになるんですよね(-ω-)

>エルセはパイパンで良いと思います。
>呪印見えづらくなりますし。

>スレイブフォームになったら毛はみ出ちゃう///

確かにスレイブフォームだいぶ際どくなりましたしねぇ(;´д`)

>(レス不要)

(´w`)b

>吸着型触手いいですね!これつけて日常編とか良さそうです

例の絵はあのまま日常生活させる感じでイメージしました(´w`)
一般人には触手服を認識できない設定にするかは迷ったので説明セリフ入れませんでしたけど

>トモノリ君がどうこう

つまり…どういう事だってばよ!?

>やっぱ普通に捕まるより調教されてる方が似合ってますねw
>個人的にはいつも敵のアジトばかりなので学校での調教も見てみたいです!

やっぱ…!? M奴隷属性持ちだから仕方ないですけど変身ヒロインとはいったい…w

学校とか日常スペースでの調教はどうやって抵抗や仲間からの邪魔を排除するかとか
何より、その状況で何で捕まえないのかみたいなのが問題で

最初の二つは色々解決方法ありますけど、最後の問題は敵が「本来の目的のために邪魔なエルセを排除するために捕まえてついでに調教」はなくて
ほんとにメインの目的がティセの肉奴隷化とかの敵ならクリアできるかなぁと思ってるわけです(´w`)

>脱ごうと思ったら、動きが激しくなって脱げないとかいいんじゃないですか?

変身封じ能力付いてればそれも良さそうですけど
仲間キャラがいると剥がせてしまうので、内緒にしなきゃいけない理由付けたいですのぅ(ついでに他のシチュにも発展させられそう)
ティセは案外、人を助けるのをやめろとかでなければ、古典エロゲー的な自慰写真脅しも通じそうなので
完全にエロ目当ての敵なら何とでもなりそうですけどw

>ピクシブのアンケート見る限りですと、
>触手使った調教ものになりそうですね……。

>スレイブフォームと絡めていくとすると、結構難しそう。

あれはどういう呪印と組み合わせるどのシチュの比重を大きくして欲しいかっていうアンケで
アンケのいい内容を組み合わせて一つのシチュにしようって意味じゃないので
あの結果→「触手を使った調教」になるわけではなかったり…

アンケ自体、見てる人がどんなシチュを欲しがってるかの参考用であって
そのまま作るわけではないですし(-ω-)

>変身コスチュームのおっぱい部分が触手化して、変身を解除できないってシチュとかどうよ

変身を解除できないと困るパターンと言うと、生活に戻れない系以外で何かあるかしら…(-ω-)

コメント

コメントを残す