-DIARY-

2015年5月16日:再開

雑記

ティセル@普通エロ

ティセル

案外こういう普通にやってる系のエロ少ないなぁと

○拍手レス

>体内責めは卵巣とか脳内をイジってほしいですね~
>排卵を促したり卵巣そのものを性感帯に換え、
>脳内に細工して理性をぶっ飛ばしたり。
>体内責めする際は、断面図できちんと何されてるか分かるようにしてほしいです。

うむむ…
そこまでやるならスモッグとはまた別のタイプな気もしますね(-ω-)

>エルセの戦闘シーンで、もっと壁に叩き付けられたり腹パンされたりして物理的なダメージ与えて弱らせる展開
>が見たいのですがそういうのは苦手ですか?
>ソフトで良いので、せっかくの闘うヒロインですし、そういう戦闘系を前面に押し出してからハードな陵辱へ移
>るものが読んでみたいです。
>あと最近○○分(時間)後という時間のすっ飛ばしが多くて、そういう展開は連続性が欠けて興ざめするので、で
>きれば最低限にしてほしいなぁと思います。
>Vol.4くらいから毎回買って読ませてもらっているのでこれからも楽しみにしています(^○^)

苦手というほどでもないですけど
エルセが防御タイプなのとパワー系の敵はエロ傾向が低い感じになりがちなので
絡め手や魔法攻撃が主体になる事が多いですのぅ…

時間飛ばしは昔から結構使ってる気はします。色んな責めを詰め込もうとするとああなっちゃうんですよねぇ… (´・ω・`)

>>シェイラってスキが少ない
>上半身スカスカなのにスキが無いってどういu(ザシュザシュ

服を着た時にできる隙間は(ザシュザシュザシュ

>〇月×日:偵察隊よりイルディさんがやられていると報告有り全員で急行。四肢を拘束されているが念のため
>「おっぱい‼膨乳!」等の単語を連呼するも、反応は赤面と罵声のみの為安全を確認。じっくり撮影・録画
>(本人は我らの行動に馴れてきたためか若干呆れ顔だった)したのち膨乳剤を打ちに突撃するも、触手の攻
>撃を受け同志JとUが犯られる。そのまま全員撤退。どうやら苗床(イルディさん)に危害を加えられると判断
>された事による防衛行動と思われる。今後は―                   報告日誌より抜粋

アッー!

>ドゥミナ以上の超上位層でないとイルディにガチ戦闘で勝てなさそうですよね。あとはフィリーみたいに物
>量で圧倒するか、ギュディオゾ内部みたいに状態異常を引き起こす戦闘領域で仕掛ければ勝てるかもです
>ね。

>試しに、同人誌シリーズで捕虜・奴隷になったティセルを救出しようとしたシェイラが救出失敗→自分も囚
>われるというシチュでシェイラのエロを描かれてみてはいかがでしょうか?vol.5のエルセとイルディの逆
>パターンですね。
>奴隷ティセル×調教中シャイラのレズプレイなんてすごく見てみたいです。

>eduosu

イルディも成長していくキャラではあるので、序盤なら戦闘で勝てるキャラはそれなりにいるんでしょうけど
変身前と変身後でエロに持っていくパターンが似通っちゃうなぁと…
逆にティセだと変身しないと基本能力が一般人ですし、精神的にも戦士じゃないのでどこからでもエロれるという… (・ω・)

奴隷化済ティセがシェイラを責めるってパターンは想定にはあるんですけどね

コメント

コメントを残す