-DIARY-

2015年6月6日:まっぷ

雑記, 設定

エルセイン立ち絵

エルセイン

新コスになってから普通のカラー立ち絵なかったなぁと

あとついでに世界マップ(暫定案)

世界マップ

魔王城は魔界から遠征してきた魔王軍の拠点といった感じで、魔界は別にあります。

昔のゲームとかにもあった浮島世界とか、町単位で異次元ゲートで繋がってる世界かとか
天上界・地上界構造とか案は色々あって迷うところです。

○拍手レス

>マナ(母乳)を吸って体内で母乳だけを吸収してマナはおっぱいに戻してを繰り返し超高濃度の牛乳(マナタ
>ンク)を…

そういう器用なドレイン能力はザコ生物よりもマーリンとかあの辺が向いてそうな気がします(´w`)

>イオのアデルフィアスーツ、2011年8月1日の日記にありましたね。タグが付いてなかったから見落として
>ました。
>ナンバー刻印は読者に見せたいのならあの位置で良いんじゃないですかね。読者に見せることにこだわらな
>ければ、背中やお尻もありだと思いますけど。

>アルフェリーゼへの適合に重点を置いて造られたってことは、イオはエルセの仲間になってからアルフェ
>リーゼになったわけではないのですね。
>イオが仲間になったタイミングはどの辺なのかな。一応vol.10~12の流れの後ですかね?


>そして今回の絵。善良な市民を守るためにその体を差し出すエルセさんまじ肉壁。エルセ世界の正義の戦士
>や魔道師がどの程度の市民権を得ているかはわかりませんが、こんな光景がしょっちゅう繰り広げられてた
>ら、エルセさんは正義の戦うヒロインではなく敗けて犯されるエロインとしての知名度の方が高くなってし
>まいそう。
>スレイブフォームなんてただ戦っているだけでもかなりエロイですしね。


>eduosu

サイト移転前の記事はデータを加工して無理矢理流し込んだんで、タグついてないんですよね… (´・ω・`)

アデルフィアのスーツはベースをドクターが作った簡素なものを、アデルフィア女子組が自由にカスタマイズしていて(実際の制作はシグマ)
ナンバーの位置はそれぞれ露出するデザインになってます。

イオは登場自体も結構後ですね。12の後くらいでしょうか。
変身キャラとは一通り戦います(エルセ以外は主に中断お流れパターン)

対魔族戦で負けてその下僕に公開陵辱されてる感じですけど
人質で差し出すパターンもありそうですね
体差し出すパターンはスレイブで多いかも…?

あの世界の人間の魔道士とか戦士は主にファンタジー地域で活動していて、活動するとしても少人数の隠密活動が基本なので
ティセのいる地域では基本知られてません。
拠点となる町とかが遠いのと同時に、魔素が薄めで活動しにくいという事情もあります。
RPG的に説明すると、ファンタジー地域では宿屋に泊ると全開するMPが少量しか回復しないとかそんな感じ。
(ティセが魔族として覚醒するにつれて、環境にも影響を及ぼしていきますけど、それはまた別の話)

コメント

コメントを残す