-DIARY-

2015年8月2日:だっこう

雑記, 告知

新刊脱稿しました。

C88新刊 『煌盾装騎エルセイン 淫従の呪刻印2』 サンプル by 竜湯 on pixiv

ひとまずpixivにサンプルをあげてます。
pixivの方チェックされてた方は知っていると思いますが、原稿の忙しい最中に唐突に呪印のデザインを変えました。

おまけ本はちょっと考えてる余裕がなかったので未定ですね。
新刊の終盤が回想ダイジェスト風なので、どこかのシチュ抜き出して描くのも良さそうですけど(-ω-)

書店委託の予約もはじまってます。
とらのあな様
メロンブックス様

○拍手レス

>そろそろ水着の季節ですね!
>ちっぱいs(ザクッザクッザク

もはや何を言おうとしているのかも分らないほどの即ザシュ

>pixivの呪印デザインアンケで私は「1」に一票を投じました。
>大魔聖母の呪印としては、形がハート型寄りの「2」に比べて、呪印の下の部分が開いていてオ〇ンポ様や
>搾麺を迎え入れている子宮に近い感じがする「1」の方が良いと個人的に思ったからです。
>あとは、「1」の呪印上部の隙間に、「旧型」や「2」のように♦マークを入れた方が良いかなと思いまし
>た。

>・・・新刊作業、どうか頑張ってください。ファンは無責任に応援して祈ることしかできません故に。でも
>御体は大事になさってください。

>eduosu

ご意見ありがとうございます。一応2も下は少し開いてたんですが、分りにくかったですのぅ
上部をほぼ塞いで下を少し開けて、細々と調整してモチーフに気付きやすくしてみました(´w`)
◆はやや丸みが出てますので楕円に近いかも…?

>追記

>アイエエエエエエエエエエエエェ!?なんかデザインが追
>加されたぁぁぁぁ!?!?

>自分はやっぱり「3」が一番良いと思います!センセー。

>eduosu

色々ご意見みてもう一アレンジしようかなと思って3を追加しましたてへぺろ(・ω<)

コメント

コメントを残す