-DIARY-

2015年8月15日:C88告知

告知

お品書きです。

C88おしながき

多分今回おまけペーパーとかないと思います。申し訳ない (´・ω・`)
万が一、ホテルでノートPCで描いちゃったので出せますみたいな事になったら追記します。

16日はア51aでお待ちしています。
今回、昼頃までは留守番を任せる方が確保できない可能性が高く
基本的にスペースにいると思います。

えっと、髪色変化の設定についてですが、残す案も考えてます
ただ、赤青金の色からは変える&変身前との差別化はあまり考慮せず配色する方向で
まぁこの辺については、詳しくはコミケ終わってから再開します。

あと、ペーパーも描かずにこんなん描いてました_(:3」∠)_

○拍手レス

>個人的には~の者ですけど、髪飾りとてもいい感じになったと思います!

そう言って頂けたら幸いです(´w`)!

コメント

コメントを残す