-DIARY-

2015年12月17日:だっこう

雑記, 告知

新刊脱稿です。サンプルです。

今回ちょっと個人的な事情で危うかったのですが何とかなりました。

委託の手続き等はやりましたので、予約開始は始まり次第告知します。

○拍手レス

>遅ればせながら・・・成体フィリーパツキン巨乳!いいですね~

ありがとうございます~
色合いが違うとはいえピンク系でティセと被るのもあれかなぁという意図もあります(-ω-)

>淫乱な花嫁が大きな怪物にオナホみたいにズコズコされるのが目に浮かぶ最高の表紙ですね!

ありがとうございます(´w`)
デロズマのキャラ付け上パワフルプレイは少なめですし
新刊では触手系に変身してしまいますけど、一応サンプル1枚目みたいなシーンもあるということで…(;´w`)

>身も心も完全に屈服して恋慕堕ちっていいですよね…!

思ったほど恋慕っぽくはならなかった気もしますけど
今までの完堕ち系とは違った堕ち方をしていると思います!

>どうでもいいかもしれませんが最近気づいたんですけどエルセイン(ティセル)って
>女性キャラばっかにヤられてる気がしませんか?
>Vol.2、5~16くらいまで殆ど女性に調教やら苗床にやらされてる気が
>間接的に襲ってるのは触手なんですけどw
>あ、別に悪いと言ってるわけではなくなんか気づいたので言いたくなりました

レズレもの好きなのと、あとネームドキャラに女キャラが多いってのもありますね
8~9は主導はグレンダですが、9で実際に責め役をやってるのは殆どネーウェとオークだったりしますし
12、15なんかも似たパターンですね

>ウェディング奴隷いいですね!これはティセルのようなMっ娘の憧れですね!!

>クリピも本当によく似合ってます。淫従のピアスとはまた別モノっぽいですね。

>それにしても淫従のピアスが全然出番が無くて寂しいです。せっかく面白い設定なのですから、スレイブ
>フォームや魔女の苦悦のようにレギュラー化して欲しいです。
>例えば、
>ティセルが敵幹部に敗北して捕らえられ、淫従のピアスで奴隷化してしまった
>→主人指定型の奴隷契約だったので、イルディ等がご主人様である敵幹部を倒したことにより、ティセルは
>奴隷状態から解放されて通常フォームにも変身できるようになる
>→しかし「淫罰」やバイブ機能・絶頂抑制機能など、淫従のピアスによる責めに無意識にはまってしまった
>ティセルは、淫従のピアスを魔女の苦悦同様自身の体の一部として受け入れてしまい取り除くことができな
>くなる
>→仕方ないのでメリィに淫従のピアスの奴隷契約機能を封印してもらい(ただし高位術者には解除可能)、
>クリピを付けたまま日常生活や戦闘をすることになる。常にクリが刺激されて疼くので、クリオナの頻度が
>増し、また、戦闘で負けた相手にピアスのバイブ機能や絶頂抑制機能を使って虐められるようになってしま
>う(「淫罰」は基本的に奴隷契約でご主人様にならないと使えない)
>→ティセルの無意識下の欲求や魔性の部分の働きかけにより、射乳抑制機能や魔女の苦悦の管理機能などが
>淫従のピアスに追加されていき(「淫罰」も奴隷契約なしで使えるようになってしまう)、責め具・調教道
>具としての機能が強化されてさらにティセルを苛むようになる・・・

>なんてことを妄想しながら、そんな風になったらいいなと望んでおります。


>冬コミまでもう日も少なくなってきましたが、どうか無理をなさらないよう、ご自愛くださいませ。
>ではでは。

>eduosu

ありがとうございます~
さ、さすがに憧れ…てはいないのではw

クリピ自体は少なくとも本の中では特に触れてませんね
結婚指輪みたいなものとして使ってるだけですな
何かしら効果はあるんでしょうけどw

淫従のピアスは裏社会では比較的普通に流通している品物と考えているので
グレンダ編以外でも出そうと思えば出せますな

魔女の苦悦みたいな、体と一体化する機能のものはともかく
さすがに装飾品まで復元してしまうとややこしい事になりますし
クリピが正規ルートで常時装備になると
逆に自由度が下がってしまう面もあるので、
ご提案のネタは期間限定かBADルートでやる方がいいかなぁと

けどシチュ自体はエロくていいとおもいます(´w`)

コメント

コメントを残す