-DIARY-

2016年11月2日:魔力吸い

雑記

エルセイン@魔力ドレイン

エルセイン@魔力ドレイン責め

いつか案を描いたアバーウ、こういうタイプにした方が触手系とは別系統でできていいかなぁと

参考までに旧案verはこちら

20150530b

あと、冬コミ当選しました。夏コミ新刊の続きを描く予定です。

○拍手レス

>遅ればせながら新刊購入させていただきました。
>グレンダさんがウッキウッキでちょっとかわいかったです。

ありがとうございます~( ゚w゚ )ノ

ティセを特別視しないタイプもいいかなぁと思ったのですが
グレンダは再戦シチュもあるのでこうなりましたw

>冬コミ当選おめでとうございます!
>前回の続編である新刊楽しみです・・・・と言いたいところですが、最近はモチベに難があるご様子で。
>正直、初調教編はできればページたっぷり見たいと願ってはおりますが、あまりご無理をなさらないで欲し
>いとも思いますし、複雑なところです。
>冬コミは準備号を出して来年の春または夏に後編本番を発行するだとか、後編を中編後編に分けて冬コミで
>描くページ数を減らすとかして、モチベが上がらないうちはあまり多くの作業を抱え込まない様にされた方
>がよかったりするのかもしれませぬ。時間の方もあまりないことですし。

>とにもかくにも、冬コミで発行されるものを楽しみにお待ちしております。

>eduosu

ありがとうございます~

どうにも去年からの生活環境がどうしても慣れなくて寝る時間が遅くなったりしてるのが多分よくないですね…
とはいえちゃんとした本は出したいですね( ゚w゚ )

コメント

コメントを残す