-DIARY-

2016年11月25日:表紙ラフ

雑記

冬コミ新刊表紙ラフ(クリックでフル)

ティセル@奴隷調教

この刻印はいつもの大魔聖母のやつじゃなく(この時点では覚醒前でもありますし)
グレンダの組織で奴隷に焼き付けられるものになります
簡単な術をいくつかこめておける魔導紋の応用ってとこですね。
常人の奴隷には必要な傷病耐性付与とか?を外して空けた容量に
変身呪文封じとかティセ用の術がセットされたりする感じで

○拍手レス

>夏コミおまけ本がWeb公開されて、しかも修正薄い版だ
>ったのはとても嬉しいです。
>やっぱりエルセインシリーズはクリが見えてた方が断然
>良いです。今後配信されるVol.15以降のDL版同人誌も
>修正薄くしていただきたいです。いやホントに。後生で
>すからお願いいたします!

>おまけ本の内容的に次回新刊ではボールギャグが使われ
>るようですね。淫語垂れ流しも良いですが、個人的には
>口枷を使われてる方が、発言すら許されない奴隷感が出
>て良いと思うので、ボールギャグ多めにして欲しいです
>ね。ついでに目隠しも。

>ところで新刊表紙ラフを拝見しましたが、ティセル奴隷
>服のブーツがシンプル過ぎな気がするので、グローブの
>手首枷同様に足首枷を付けた方がバランス的に良い気が
>します。より奴隷感も出ますし。
>グレンダ以外の調教師も枷部分を使ってティセルをいつ
>でも拘束できるようにした方が設定的に萌えますし。

>そういえば、もうすぐそちらのサイトのアクセスカウン
>ターがダブルミリオンに達しますね。とても素晴らしい
>ことです。これからも勝手ながら厚かましく応援をさせ
>ていただきたいです。ではでは。

>eduosu

枚数も少なかったので消しをちょっと描き直してみました
消しはまぁpixivだからってのもあるんですよね…

口枷目隠しはそこそこ入れる予定です(´w`)

枷はそうですね足のとこも付けた方がいいかもですな( ゚w゚ )

何か色々追われてる間にそんなに行ってましたか
しかし100万の時もなんかバタバタ過ぎてた気がします
ツイッターやらピクシブやら色々散りすぎて全部疎かになってる感じになってますが
頑張らないといけませんな…

コメント

  1. eduosu |2016年11月26日 10:27

    新しく刻印が追加されましたが、おまけ本等で描かれていた蝶のタトゥーみたいなのはオミットでしょうかね。
    両方あるとなんかくどい感じがするかなと思うのですが。
    てっきり、あの蝶のタトゥーに変身封印等の呪術が付与されるのかなと思っておりました。

    表紙の性器部分の隠しは、グレンダを追加で描く余裕があるならグレンダに鞭を持たせてその先端をオマンコにあてがう構図なんか良いんじゃないかと思いましたが、とてもそんな余裕はなさそうなので、溢れる汁で隠すか、前回表紙同様に振動球をあてがって隠すか、おまけ本に出てたイボイボディルドをあてがって隠す、といったところ無難なんじゃないかと思います。あのイボイボディルドとその下の棒がどういう責め具なのかはよくわかりませぬが
    ( ̄▽ ̄;)

    いずれにせよ、本編描写のカットを検討されるくらい作業スケジュール的にきついなら、代わり映えとかしなくても表紙の作業は軽めに調整された方が良い気がします。
    モブ奴隷描写って前にネタで出てた奴隷見学ですかね
    (´・ω・`)

    • 竜湯@管理人 |2016年11月28日 00:29

      あの頃までは何となくつけてたタトゥーを
      蝶をベースにした刻印にした感じです

      ちなみに棒の奴は電子で買った昔のエロ漫画で見た記憶をおぼろげに参考にしたつもりだったのですが
      今見返したらあまりにパクリっぽくなってしまってたので、本の方には入れない予定です。
      グレンダについては直接のシーン比率が高くはないので、レズもの詐欺表紙になるかなぁと思ってグレンダは外しました( ゚w゚ )

      どのみち44Pは厳しいので、あとは配分をどうするかって感じですね
      モブ見学をパターン別にやると割とページ数を食うので、脱走奴隷のお仕置き見学をさっとやる感じにしようかなと…

コメントを残す