-DIARY-

2017年4月2日:ままん

雑記

セルフェリーネデザイン変更案

双子設定のままいくならティセとシェイラの母親になるのですが
旧デザインは胸以外ティセル要素が少なかったので試しに主に髪型をいじってみました。

○拍手レス

>おかしいな、シェイラさんがイライラしてないなんて・・・∑(・ω・;)さては偽物?

まぁ常時イライラしてるキャラではないですし、こういう風になる頃には丸くなってるのもあるでしょう(´w`) 禁句さえ発さなけれb(ザシュ

>甘いモノは別次元腹なティセルちゃんが最高です!
>そりゃ胸も育つというものです。

ちなみに早食いではなく、普通のペースで食べながら延々ペースが落ちずに食べ続けるような感じです( 、・ω・)、

コメント

  1. eduosu |2017年04月10日 02:40

    ドッぺルティセルを同時に何体生み出せるかによって、色々な展開ができそうですね。逆に一体しか作れないなら、ドッぺル派遣設定はない方が良い気もします。

    • 竜湯@管理人 |2017年04月11日 01:27

      まぁ常人スペックとはいえあんまり沢山作れるのも便利になって、
      これ使えばいいじゃんみたいになってしまうので
      ドッペル同士が近くにいると精神体が片方に吸い寄せられてくっついてしまうなり
      統合に副作用が出るから一人から作れるのは同時に2体か3体あたりが限界とかにした方がよさそうかなぁとは( ゚w゚ )

  2. ヴァルAZ |2017年04月14日 01:05

    なかなか戦闘能力高そうですね。
    胸的にも…w
    シェイラさんの胸は父親に似たんですね。
    ティセとシェイラの父親ってどんな設定でしたでしょうか?よろしかったら聞いてみたいです。

    • 竜湯@管理人 |2017年04月14日 02:03

      まぁ四魔元帥筆頭ですからね
      今の設定のままなら父親は魔王を封印した勇者という事になりますが
      細かい所はあんま考えてませんですな

コメントを残す