-DIARY-

2017年6月17日:当選

雑記

夏の新刊シチュ案

エロパートの前半はこんな感じで適当にザコっぽいエネミーと戦わせて
後半は拘束触手で侵蝕シチュみたいなのでどうかなぁという感じで(´w`)

遅くなりましたが夏コミ当選しました。スペース等はそのうちぼちぼち更新します。

○拍手レス

>スカートの下に生パンはいてたエルセにはもう会えないのかあ・・・
>パンチラ好きにとってはレオタになったのちょっと残念!
>そのかわりにエルセのパンチラ絵書いてください(血涙)

両立はできませんからね…とはいえまぁ制服の類はスカートですしそれでなんとか… (´・ω・`)

>夏コミ当選おめでとうございます!なんのかんの言って
>夏コミまであっという間でしょうから、新刊の原稿作業
>を頑張っていただければと存じまする。

>予定では魔性覚醒編とのことなので、個人的にはスレイ
>ブスレイブフォームの登場の有無や、色々案が出てたデ
>ザインがどうなるかが気になるところですね。

>eduosu

ありがとうございます。がんばりますー

スレイブフォーム自体は今回は未登場で終わるかとは思います(そうでなくても多分尺がきつい…
今回の原稿やらが片付いてから練る感じですな…

コメント

  1. eduosu |2017年07月11日 01:49

    裏ステータス良いですね。設定厨としてはこうゆうの大好物です。

    魔性覚醒で子宮が性感化する予定なら、性感値ステには「子宮」(性感値0)と「子宮頸部」(性感値7~8)の項目があった方が後の比較のためにも良い気がします。
    それと個人的には「腋」の性感値ステ項目も欲しいですね。それでティセル、シェイラ、イオ、メリィの裏ステータス比較なんかをしてみたら面白そうです。

    あと、隷獄島ちょい後のティセルなら「尿道」性感値は3ぐらいあっても良いのではないでしょうか。隷獄島でもしっかり調教開発されてましたし、時系列的にそう遠くない研究所編では官能値検査で尻孔を上回る数値出してますし。

    そういえばTwitterのお題箱ですが、プロフィール欄にリンク付けとけばいちいち浮上させなくてもよくなるのではないかと思われます。

    • 竜湯@管理人 |2017年07月11日 22:47

      一応、頸部はポルチオという事で膣内性感帯に含む扱いにしてますが、分けた方が分かりやすいかもしれませんね…
      子宮の性感化はここでいう特異体質のとこに入れようかなぁと
      腋まで書くと、じゃあヘソときりがないので、耳もどうしようかと迷ったんですがエルフ耳がいるから外せないかなぁという感じでとりあえず耳だけ書いてます
      尿道については1~3で迷ったんですよね…尿道自体よりはクリ調教の延長ですし、後々に変化の余地を考えると…
      でも2くらいあってもいいかも…

      お題箱はそうですね。とりあえず原稿落ち着いたらそうしましょうか…

コメントを残す