-DIARY-

2017年7月11日:表紙ラフと…

雑記

新刊表紙ラフ

表紙絵ちょっと遅れ気味ですが
その分、本文の進みが先行気味なのでトントンのはず… (´・ω・`)

あらすじページ用にエロステみたいなのちょっと作ってみました

概ね冬の本の後の状態だと思って頂ければいいです。
呪印覚醒前なので母乳とかはまだないですね

○拍手レス

>dl版・・・

予定外のリアル作業がローテーション組んでやってきて
どんどん伸びてて本当に申し訳ない… (´・ω・`)

なんとか夏コミ前に13~15の3作はまとめて作業終えておきたいですね…

>おひさっす。当選おめでとうございまっす。夏コミも頑張りなさいな。

(´w`)ノ

>夏コミ当選おめでとうございます!そろそろDL版の更新を…何卒!お願いします(´;ω;`)
>スマホに入れて使いたいのです!

なるほど、そういう用途も…僕もいい加減、2月に買った新しいPCに移行したいので
早めにDL化したいですな_(:3」∠)_

>dlsiteではもう出さない感じですか?

だし…ます… (´・ω・`)
消し作業が面倒な3作を乗り越えたら多分結構なペースで出していくかと思いますのでお待ちください…

コメント

  1. eduosu |2017年07月12日 10:02

    なるほど、子宮性感化は確かに特異体質に分類した方が良いですね。他のキャラは子宮性感化の余地がないですし。

    性感値ステの「耳」はやはりエルフを意識したものでしたか。性感値ステの項目を他キャラと共通なものにするならば、「耳」だけでなく「腋」や「舌(・口内)」といった比較的敏感で改造・開発されやすい部分はステ項目に設けた方が良い気がしますが、逆に主要性感帯のみを基本項目として共通化させて「耳」などの部分はキャラ毎に項目を設けるやり方もありかもしれませぬ。
    あと、後の展開を考えると性感値の上限が10というのは少々心もとない気がします。あえて上限を設けないか、上限12ぐらいに設定した方が良いと思いまする。

    • 竜湯@管理人 |2017年07月13日 18:54

      うーんそうですね 耳は記述から外して、記述のない部位は平均みたいな扱いにする方が無難かもしれませんな
      性感値という表現がよくない気がしますけど、前の計測のと違ってどっちかというと評価ランクみたいなイメージなので
      10段階の方が分かりやすいかなぁと…

  2. eduosu |2017年07月13日 22:46

    あー、多分理解できました。この「性感値」は性感度を数値化したものというよりは、その段階に至るとこうした事象が生じるという類いのものなんですね。地震の震度みたいな。
    とすれば上限が10の10段階分類で充分そうですね。・・・・段階によって生じる事象の設定はできればした方が良いかなとは思いますが。まぁその辺は後付けでも良いですかね! (^_^;)

    ところでティセルの特異体質「多重絶頂」って研究所編で出てきた「堕天絶頂」と同一のものなのでしょうか?

    • 竜湯@管理人 |2017年07月14日 21:54

      具体的に何か見える現象があるかは分かりませんが、
      1違うとだいぶ違って、一般的には普通に刺激してるだけなら何年もかけてやっと1上がるくらい
      0~4くらいまでは比較的上がりやすいけどそっから先はそう上がらない
      みたいな感覚の数値ですね
      堕天絶頂はほんとあの時思いつきのライブ感なのでちゃんと考えてなかったんですが
      あれを原案にして普通の場合の深イキより更に上があるよみたいなのを明示した感じです

コメントを残す