-DIARY-

2017年8月12日:C92告知

告知

夏コミおしながきです。

と言っても、今回とらの特典の描き下ろし依頼が入っていたのもあり
だいぶ力尽きてまして、おまけ等特別なものはないのですけれど…
ちなみに…既刊は概ね僅少です。

今回、いつもと違うちょっと離れたホールになっております。
とはいえ、触手島もろとものホール移りなのでうちにいらっしゃる皆さんは周回範囲だと思いますけど(´w`)

天気予報だと暑さは控えめになるようですが(これ書いた後で見たら日曜日は上がるようですだめでした)、対策は怠らずに体にお気をつけてきてくださいまし (・ω・)ノ

会場にいらっしゃれない方は、書店委託もしていますのでよろしくお願いします(´w`)ノ
とらのあな様
メロンブックス様

○拍手レス

>ほんと今更ですが新刊脱稿お疲れ様でした。早く手に取って読みたいです。

>裏ステータスの決定稿も楽しみです。比較をしたいので、デロズマ初凌辱直前や隷獄島編開始時、研究所編
>開始時と研究所脱出直後の裏ステータスもいつか見てみたいですね。

>eduosu

ありがとうございます~( ゚w゚ )

ステは仮の時より数字を控えめに調整してたりします。

ティセについては基礎的に高感度なのもあり、刺激での感度増強の余地はそこまで大きくなく、研究所の頃にもなると
単純な感度方面は完成?してきていて、付加ステータス重点になってくるイメージではあったのでどうしましょうかね…って感じで悩んでるとこですw

>元絵は無料着せ替えゲームで作成しました。
>☟白い双子天使の女神(両足は一応2人とも裸足です)
>http://i.imgur.com/bMbH8rQ.jpg
>☟変身ヒロインもののメインヒロイン・最終決戦強化形態
>http://i.imgur.com/9btcvsT.jpg
>☟(敵ラスボス最終段階)黒いサキュバスの女神(元絵)
>http://i.imgur.com/JdU81Bu.jpg
>☟獣の森に住み野獣と子作りする4人の野生児の女神
>http://i.imgur.com/Xxo1f6j.jpg

>よかったらエロ絵として描いてみてください。乳房や陰部は露出で。
>よろしくお願いします。

うんん??? (´・ω・`)

こ…これはいったい…????

コメント

コメントを残す