-DIARY-

2017年12月18日:脱稿

雑記, 告知

冬コミ新刊、脱稿しました。

サンプルはひとまずpixivに

○拍手レス

>ああーエルセインが大変な事にぃー!
>・・・まぁいつもの事か(・ω・)ナレタ ∑(´∀`;)いや慣れちゃダメだろ!

まったくですよ!( ゚w゚ )

>スレイブフォームはやっぱりいいですねー
>ガーターでむちむちに協調されたお尻側が大好きです。

>インプ設定でしっぽ(勃起状態?)にかえしが付いてる形状なのが素敵ですね。
>あとインプ等身の目線だとティセの胸がまさに超爆乳w
>インプVRが欲しくなりました。

ありがとうございます~
お尻側、ガーターの位置がいまいち定まらない感はあったりします (´・ω・`)

プラプラさせてるのあれだし、飛び回れるのも合わせて自由度の高いモノにしたいなぁと思って、尻尾が性器という設定にしてみました。
そして…インプVRとはいったい…

コメント

コメントを残す