-DIARY-

2018年5月15日:レーザー攻撃

雑記

(Vol.11で出たような)人造降魔核精製工場?で採取した 絶頂魔力の別の利用法として、凝縮チャージして
絶頂レーザーとして撃ち込むみたいな感じの、シグマ開発ウェポンみたいな

攻撃性が皆無なのでエルセインのシールドは素通りできますが
ある程度性感度の高い部分に命中させる必要があって、手で防いだり避けたりすれば対処は可能
くらいのバランスなら大丈夫かなぁ (・ω・)

○拍手レス

>お久しぶりです!射乳アクメしちゃってるねー。これはたまらん!!

ありがとうございます~(っ´w`c)

>乳首だけじゃなく根元からぎゅうぎゅうシゴきたいですね!

ピンポイント責めもいいですが全体を責めるのもいいですね( ゚w゚ )

>なかなか返事はこないね。何があったんだろう?

ご心配おかけしました。なかなか雑記用の絵が用意出来ずに遅れ気味なだけで
普通に生きています!٩( ‘ω’ )و

コメント

コメントを残す