-DIARY-

2018年7月4日:表紙ラフ

雑記

新刊表紙ラフ

レズ責めパートと触手パートは別れてますが表紙的には1枚に (・ω・)

呪印が出てるのは、ドゥミナデルカが呪印強制発動させる感じのシチュがあるからですが、ちょろっとやるだけでスポットが当たるネタではない予定です。

○拍手レス

>おぉ新しい四肢封印さらし者シチュ良いですね!四つん這いが可能なあたりで止めるとという事は
>前のVol.15の最後のような四つん這い散歩のさらし者シチュもあったりするんでしょうかね~
>個人的には恥辱散歩シチュも好きなのであると嬉しいです。新刊に期待して待ちます!

>この絵の鎖は首の所につながって固定してるのでしょうか?首が絞まって苦しくなったりはリョナに近く
>なりそうで出来たら気持ちよく快楽系になって欲しい所…

>下の操作?出来るのもバイブの強弱とか操作できるんですかね~

ありがとうございます~
あれから考えたんですが、あんまり残ってると無力感が弱い気もするので
別に調整もつくし、なんなら四つん這い歩き用のオプションパーツつけるのもありな気はしてきたので
そういうパーツつけたり、羽交い締め体勢とかが可能なあたりを基準にしてもいいかもしれませんね (・ω・)

新刊には多分晒し者とか四つん這いとか、そういうのは入らないのですが、
設定的な広がりという意味でですね
分岐式にして夏をBADエンド本として、冬に続行ルート本を出してもいいかなぁとも思ってますが(気が早い)

鎖については深く考えてなくて、
操作板の横に解放ボタンみたいなのがあるのに、解放してもらえずクズ市民に囲まれ玩具にされる
的なシチュができる何かないかなー的なくらいの感じでした

> DL版頼みます^ ^

とりあえず…新刊の進捗が軌道に乗るまでお待ちを…_(:3」∠)_

コメント

コメントを残す