-DIARY-

2018年7月18日:新刊表紙

雑記

新刊表紙できました。

簡単なアンケもつけてるのでよかったらお願いします。

隷獄島の前後編のDL版は、新刊脱稿後になります。
メロン版の未DL化作品については、追加作業するのでもう少しお待ち頂きたい (´・ω・`)

○拍手レス

>新刊絵非常に良いですね~!このドゥミナデルカの玩具にされてる感が非常にそそります

>四肢封印しての無力感も凄い大事ですよねぇ。全く抵抗できないティセルを責めるという
>シチュがたまりませんね。残す腕は今くらいがベストだな~と私は思ってますb

>そして次BAD本だしてその後続行ルートがあるかも…?と聞きワクワクしております
>実現するかはまだ分かりませんがそちらも楽しみです(∩´∀`)∩
>ドゥミナデルカの責め本当に好きなんです…!

ありがとうございます~ カラーできました٩( ‘ω’ )و

「謝罪してお詫びとして奴隷奉仕するなら今回は見逃してあげる」的な提案を拒否してBADルートという分岐になりそうです。
続きの本として提案受け入れ生還ルートを作るかは、皆さんの反応とか諸々加味して決めようかと ( ゚w゚ )

>ああーまたもやエルセインがたいへんなめにぃー(棒)
>がんばれドゥミナデルカ!(え)

応援しちゃってるじゃないですかー><

>やっぱり一般人の姿より変身した状態でヤられた方がグッときますね
>抵抗する力は残ってても負荷軽減と変身の維持だけで精一杯な感じで
>あとおっp(斬)

でもなんかうちの本、変身前の方が割と人気があるような感触g(アデルフィアコス、ウェディング、ボンデージとかなせいかもしれませんが
ちなみに、腕力とかも一般女子並に抑制されてしまう事になったので、抵抗もほとんど形だけしかできず、普通の男にも好き放題されてしまう状態ですね

コメント

コメントを残す