-DIARY-

2019年8月3日:脱稿ぅーーー!

雑記

お待たせしました。なんとか脱稿しました…_(:3」∠)_

pixivでは長くなるので省いてますがこの『勝負』は攻撃側だけが好きに動ける(ただし交尾状態はずっと維持しないといけない)攻撃側が絶頂したり休憩したりすると防御側が反撃行動できる
というルールで、続行不能もしくはギブアップまで攻守交代しながらひたすら続けるというものですね
オス側は出し切って萎えても続行不能扱いなので、これはエルセイン側かなり勝ち目ありますよ (・ω・)

あまりに余裕がなく完全に告知忘れてましたが、書店委託通販も始まってます。

とらのあな様
メロンブックス様

○拍手レス

>わーい表紙キターありがたや~
>良い感じに首締められてそれ以上締められないよう抵抗してますねw
>この分だと首の締まりと連動して膣のほうもキュッと締めつけてて、
>ますますギオガの破牝撃をくらう状況に陥ってそう。

>だけど恐いのが、その状況下でもティセル負け認めなさそう気がする…今までの感
>じだと(笑)
>だけどギオガくんなら…ギオガくんなら!負け認めさすまで徹底的に嬲って弄んで
>くれるはず、やっちゃえ(懇願)

>あと少しですね、頑張ってください。
>新刊楽しみにお待ちしてます( *´艸`)
>後編の増量版も(小声

ありがとうございます。色々あって難産でしたが無事脱稿しました。

普段だとガッチリ拘束するので足掻いてる感出すのにいいかなぁと(勝負のルール的には、抵抗するのは実はNGなんですけど

ちなみに一応前編までは正史で、後編で分岐という形になりました(つまりまだ決着つかないの意味

>新刊の後はぜひ邪淫境のDL版を!
>読みたいけど達磨ティセルが表紙だとリアルでは買いづらいのです…

な、なるほど…新刊の後すぐというわけにはいかないので(滞ってるメロン版と、デルカ編の前の2作の後
なるべく早くできるようになんとか… (´・ω・`)

コメント

  1. 匿名 |2019年08月12日 19:40

    DL版待ってます。
    一人暮らしではないので、買った後置いておくのも処分するのも難しくて買えません(T ^ T)
    読みたいぃ〜〜〜

コメントを残す