-DIARY-

2019年11月3日:間が空きすぎてやばい

雑記

久々のラクネシア

前描いた時にも言った気がしますが、Vol.2の設定だとあまりに万能すぎるので直接戦闘には向かないタイプに調整

雑記用の絵がなかなかラフレベルにもならずめちゃくちゃ間が空いてしましました。お久しぶりです (´・ω・`)

冬コミ当選しました。続編の予定でがんばりまひゅ(-ω-)

DL委託は…忘れてはいないのですが…
うーん…(一時期の作品の修正を緩くする)手間のかかるメロン版は更に後に回してとりあえず待ち分を急ぐか…?
うーん…BOOTHに移行するのもよさそうなんですよねぇ( 。ω 。)

○拍手レス

>「乳嬲りはむしろ今回は控えめ気味だったような気も…?(躍動はいつもと違ってフリー
>になってる場面が多かったからな印象が
>とはいえ満足頂けてよかったです! (`・ω・´)」

>↑確かに乳嬲りのシチュ自体はいつもよりは少なかったんですが竜湯様の言うとおりで
>ページ内でのおっぱいの躍動感が凄かったんで絵的に気に入った~みたいな事を言いたか
>ったんですねw
>分かりづらくてすいませんw 
>あの敵がおっぱいギュって揉んでるのも乳首ぐりぐりしてるのも良かったので嬲りが良い
>なと思ったんだと思います!
>あまり手でティセルのおっぱいギュってやってるの意外にないですし…前のインプ?くら
>いでしょうか

>繰り返しになってしまいますが今からあのギオガにどんな風に屈してどんなBADENDになる
>のか楽しみでしゃーないです
>奴隷になるのか物みたいな扱いになるのか苗床(今回は無さそう)になるのか…
>お体に気をつけて冬コミ頑張ってください~

まだご覧になられてるか分かりませんが、お返事めちゃくちゃ遅れて大変申し訳ない (´・ω・`)

なるほど把握しました。ギュはどうでしょうね。確かにシゴきや舐めしゃぶるのが多い気も…?

今回は敗北感に重きを置いてるのでギミックはシンプルめや定番が多くなるとは思いますが、ご期待に添えればいいですな

コメント

コメントを残す