-DIARY-

2019年12月21日:だっこうううう_(:3」∠)_

雑記, 告知

新刊、とりあえず何とか脱稿しました。本文サンプルです。

書店委託、予約やってます宜しくお願いします(サイトの方は後日更新します

とらのあな様
メロンブックス様

◯拍手返信

>わぁ~い新作だ!(*´ω`*)お待ちしておりました。
>表紙ラフ絵の無様アクメっぷりが半端ない。
>今パートも楽しませてくれそうです。

>ページ数のことはお気になさらず。
>そんなことがあったのに出して頂けるのがありがたいです。
>逆に無様牝堕ち過程がじっくり楽しめるとなればそれはもう…ええ(じゅるりw)

>ぐっ!会場おまけ本のプレ版も欲しい…でも行けないorz笑
>親知らずまだ痛いでしょうか、無理せずお過ごしくださいませ。
>会場には行けませんが、委託の本編を楽しみにして応援しております( *´艸`)

>それにしても、この表紙絵やばい…色々と妄想が捗る(笑)
>↓つらつらと妄想垂れ流ししても良かですか。
>(他人の妄想で竜灯様のモチベーション下がるのもアレなので
>下記飛ばして頂いても構いません。)


(ここの部分、力作を頂いたので下部の「続きを読む」からどうぞ) >
>なんかティセって完全勝利シーンがイメージできない、
>苦戦してギリギリの勝利シーンでも辛うじてのイメージが…
>寧ろ無様に徹底アクメ、調教かまさせられて、
>堕ちるか堕ちないかの瀬戸際でなんとかなるイメージが強い(笑)
>だからドンドン属性(調教値)が盛られていくのだろうけど。

>長々と駄文失礼致しました。他人の妄想ですので気にしないでください。
>(垂れ流すのも失礼なので、応援コメ部分だけ掲載していただければ幸いです。)
>冬本楽しみにしております。お身体にお気を付けください。でわ。

ありがとうございます 表紙、ラフの時点とはイメージ変わってるかもしれませんが (・ω・)

親知らずは、待ちの間どのみち予約待ちが長くすぐ処置ができなかったので間に合せの応急措置で過ごしてました
予定より遅れてしまってラストスパートの最中に抜きました…穴は空いてますが今の所は腫れもほとんどないし経過もよさそうです

妄想部分に関しては「続きを読む」に掲載させて頂きました( ゚w゚ )

イメージに関しては、難しいところでして、作品になるのは凌辱本である以上、冒頭でかませを倒すくらいが精一杯で、その本の主要敵相手にはそういう展開ばかりになってしまうのはまぁ仕方ないので? (´・ω・`)

>搾乳とニプルファックの相性が素晴らしい!
>ニプルファック大好きなのでこれからも応援します!!

ありがとうございます!NFは毎回あるわけではないので、ありそうな作品をよろしくお願いしますw

>作業お疲れ様です。DL版も待っていますので、なるべく早めに出して頂けると大変うれしいです。

本当は年内にメロン版と、刻淫と隷装の2作をやる予定だったんですが、夏後の原稿燃え尽き症状で… (´・ω・`)
メロン版待ちの方には申し訳ないですけど先にDLないやつ優先しますかねぇ…(メロンが待ちになってるのは、修正についての要望に応えるのに印刷版やDLとは別のバージョンを用意しないといけないからです

>—
>今パートでギオガ君による徹底的に無様牝穴敗北した後は、
>一般兵の前で、取巻きのオーク・ゴブリン共にも回され、
>雑魚にも簡単に屈してしまいそうになってそう。
>(ギオガ君によるレイジングの強化の影響もあるし)

>余興として変則ルール(穴から男根抜けるまで交尾続行、男が満足する迄とか)で一般兵
>にもエルセを貸し出すことになり、
>肉体的には降魔に劣っているヒト種だけど、ヒト種としてのねっちこさや執着度から別
>方面から責められそう。
>ただ、今までギオガによる交尾によりある程度耐性(ほんの少しだけ)がついていたこと
>もあり、
>逆に一般兵と交尾している時間を伸ばして、体力を戻そうと画策するティセル。
>ここで降魔と取引しにきていた人間*も余興に混ざってきて…。
>(*プラシーボ薬、ドゥミナデルカの通販器具 等の怪しいブツを収集している裏社会の組
>織に属してる。
> 何度も取引をエルセインに邪魔されて下部組織を潰されている。
> また、小さい頃のティセルを(性的にも)虐めていたいじめっ子
> 性的悪戯をされながら「俺の女(牝)になれよ」とか言われたが絶対に首を縦に振らな
>かった。
> このことからエルセイン逆襲マンでもありティセル逆襲マンでもある。 とかモリモ
>リの設定w)

>自分自身の逆襲と、自分の組織で取り扱っている物の宣伝も兼ねて、
>組織の人間は怪しい薬でブーストし、男根の先端には子宮口の中に入っていきそうな細
>いアタッチメントを取り付け牝穴に挿入する。
>そんなことには気づかないティセルは、男根が穴から抜けそうで抜けない程度の荒々し
>い責めに
>体力回復に努めるが為に、だいしゅきホールドで抜けないように固定することにする。
>今度はくっついている態勢から繰り出される子宮調教(アタッチメント効果)に、段々と
>下腹部から感じる違和感に耐えられなくなってくる。
>そこでようやく、男の顔をマジマジと確認し昔のいじめっ子と認識する。と同時に、
>男から強烈な精神感応(人間特有の恨みねっちこさ)を受取り、離れようとするが。
>その瞬間に、両手首両足首に拘束具をかけられ強制だいしゅきホールドを強要され逃げ
>られなくなる。
>そこからはお察しのように恨みつらみが溜まったものをヒト種特有のねっちこさでエル
>セインの牝穴に叩きこまれる
>なお、途中でエルセインの正体に感づいたりもし、昔の悪戯を回想させるかのように俺
>の女(牝)になれよと乳首をカリカリさせながら耳元で囁く。
>男が飽きるまで性欲をぶつけられる。

>そんな男の執拗な責めからようやく解放されたエルセインに待っていたのは、
>今の交尾を見て興奮が止まらない昂った降魔どもである。
>今から自分の身に降りかかることを想像し身を震わせて恐怖するティセル。
>中には、さっきの交尾で使われた強制だいしゅきホールド拘束具を使いだすものも…。

>そんな余興があった数日後に、ギオガ君の天幕に呼びつけられ、
>余興の内容を耳にしたギオガとの交尾勝負を再戦させられる。
>内容は、ギオガが満足するまでにだいしゅきホールドを解かないこと。
>ただ解かないだけで、勝てる簡単な勝負であったが、
>無様牝堕ちを経験していても、勝ち筋を見出して勝負してしまう。
>(最初の勝負の前のGスポごりごりで屈してる時点で勝敗が分かっているもんだけど)
>案の定、ホールドは解けて敗北してしまうことになる。が、
>それで満足しないギオガは余興で使われた強制だいしゅきホールド拘束具を使いだし、
>エルセに無様敗北アクメKOを決める。交尾を強要させ続けられるペットになり下がる。
>→BAD ENDみたいな。

>ワンチャン勝てたら、調教によるステータス繰り越しギオガ生存ルート、裏組織ルート
>が待っている。(あかん笑)

>ギオガ君ってパワープレイ特化型だけど、そんな彼にねっちこさを教える相手がいた
>ら、
>もう手が付けられなくなるんじゃぁ…(笑)

>負けるなエルセ、挫けるなエルセ(屈しない心を持っている君が無様な敗北アクメするの
>が見たいんだw)
>—

すごい…力作ありがとうございます! (`・ω・´)
勿体ないので掲載させて頂きましたが、問題があるようなら消しますので言ってください

逆襲キャラ?周りの話はツイッター見てらしたんですかね

コメント

コメントを残す