-DIARY-

2020年5月26日:さいみん

雑記

ティセはそういうとこありそうかなというアレ

さすがに極端すぎか…?(いや多分これ何回かかけられて、入りやすくなってる状況っぽいからアリか?

◯WEB拍手返信

>DL版の販売作業お疲れさまです!DLSite見たら全部の作品が結構な売り上げ数なので
>良かったな~と安心しました。エルセインシリーズがしっかり人気あるんだなと
>後、この2冊の表紙の前編のエルセインは妊娠した時の乳首のように茶色っぽく
>見えるのですが苗床にする話だからそう描いてるんでしょうか?それとも印刷の色彩具
>合の関係かしら…ちょっと気になってました

>そしてツイッターのRTいいね企画の絵、凄く良いですね!6時間後の絵を見させていただ
>きましたが
>これ以降はどうなるんだとワクワクしながら見ております
>後ツイッターを遡ったらエルセインキラーとかいう凄く良さそうな設定の敵を描かれて
>いてこれもワクワクする内容でしたね
>エルセインを倒す為だけの存在っていうのが非常にそそるし体躯差も興奮しますね。ギ
>オガの時みたいに
>説明文にエルセインを巣に持ち帰ってこれからヤる云々書いてあったのでそこらへんを
>同人誌本編の方でやってくれたら凄い嬉しいです
>冬コミが開催されたら2冊分の可能性もあるのかな?期待しております~

ありがとうございます エアコミ的なGW作品ラッシュで埋もれ気味でしたが皆さんのおかげでなんとか埋もれ切らずに済みました!

色に関してはそんなつもりはなかったですね…不安になったのでスポイト色の数値取って確認してみたんですけど前編と後編の色は同じでした…
周りの色でそういう風に見える事があるみたいなやつですかね…(´・ω・`)

すいません。ドレイン絵に関しては一応ひとまず区切ってます(実はそれ移行の分もアップ済)
https://twitter.com/ryutou_/status/1253315546029813760
一応もう一捻りする予定で、そこまで片付いたらpixivにでもあげる予定でいるんですが
今のPCに移行してから放ったらかしてたskyrimの環境を改めて作り直してたら時間が…w(ソシャゲと違ってPCゲーは画面を占拠しちゃうんで片手間でやりにくいのが厳しいですな

キラー等に関しては、コミケ中止で半端に空回ったモチベを使ってネタをいくつか回してました 本になるかどうかはまだ分かりませんが、落書きくらいはしたいですねぇ

>あ、勿論春コミで出す予定だったギオガの家畜調教編?も楽しみにしております!以前に
>出されてたコミケ予告画像の「敗北ヒロイン家畜調教」の絵のエルセインがとてもぐうシ
>コだったので早く見たいですねぇ

ちなみに、2冊出すかどうかもまだ分かりませんけど、エピローグは一応ちゃんとやりたいところです (・ω・)

コメント

コメントを残す